• 締切済み

彼氏に求められるのが辛いです

こんにちは。21歳、大学3年です。 付き合って7ヵ月の彼氏がいます。22歳、社会人です。 6ヵ月を過ぎたとき、悩みに悩んだ末体を許しました。確実に避妊をするという条件付きです。 私は、本当は自分で自立できるようになるまではしたくないと思っていました。妊娠すると困るからです。しかし、お互い歩み寄ることが大切だと思い、しっかり避妊について勉強しました。 危険日はコンドームをしてでもしたくないので、どうしても月2回くらいになってしまいます。でも彼は家に行くたびしたいと言ってきます。 家に行くのをやめようかとも思いましたが、毎回遠出するのは、金銭的にキツいです。 オーラルセックスは週1回、しています。1回抜いても、まだ元気だからもう1回、と言われることもしばしばです。そして彼は終わったらありがとうとは言ってくれますが、疲れて寝てしまいます。正直すごく疲れるし、なんか寂しくなります。 男性が我慢をするのは辛いのは分かっていますが、こんなにも我慢できないものなのでしょうか。「エロいとこばっかり言ってごめんね」と反省したように言いながら、ちゃっかり毎回求めてくるので、正直イライラします。 しょっちゅう別れたいと思いながら、やっぱり好きで、別れられずにいます。 客観的に見て、別れた方がいいかどうか、ご意見をいただきたいです。 ちなみに、もし彼と別れたら、結婚したいと思う年齢になるまで誰とも付き合わないつもりです。もしそれで結婚、出産の機会を逃しても仕方がないと思っています。

みんなの回答

回答No.8

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 あなたはとても真面目な方で、快楽のまま突き進んでしまう事はない方なのだとお見受け致します。 彼もあなたも大人ですので、もしあなたが妊娠してしまったらそれはお互いの責任という事になりますので、その事がきちんとわかっているあなたは偉いと思いますよ。 男性が我慢できないという事はないと感じます。性欲は人それぞれですので強い人も弱い人もいますが、もし相手がいる場合はその相手の事を考えて、相手が嫌がる事を無理強いする事はしないのではないでしょうか。 相手が自分の好きな人ならば尚更嫌がる事はしないと思います。 彼にあなたの思っている事を伝えてみて、それでも彼が行動を改めてくれないようであれば、彼とのお付き合いを考えてみる事も必要かもしれません。 性の不一致が、別れの原因になるカップルも世の中にはたくさんいるようですから、その事も含めて、彼の事が本当に好きなのか今一度考えてみてはいかがでしょうか。 少しでもお役にたてば幸いです。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るように、もう一度、よく考えてみます。 貴重なご意見、参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは、二十代前半の女です。 若い男性なら性欲が強い方がほとんどじゃないかな、と思います。 付き合っているからこそしたい、と思うのかも。 体目的のように感じることもありますが、 毎回聞いてくるものの我慢してくれてるみたいですし、 避妊もしてくれてるんですよね。 私は一度避妊失敗してから、 コンドームが破れていないか小まめに確認してもらっています。 そうすると少なからず不安は無くなりますよ。 最後出す時も、ゴム付けていても外で出してもらっています。 私は妊娠したくない派なので、避妊は確実にしてもらっています。 行為をするにも、後々苦労するのは女ですからね。 彼の事が好きなら、頑張って欲しいです。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり彼のことが好きです。頑張りたいと、思えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.6

  別れる前に「手のひらで転がす操縦法」を身につけたらOK☆〟 メロメロ好きな子へなら、我慢出来ちゃうものです。 ですからきりりとメリハリをつけてみて~。 彼が愛されてる感覚を植付けて「今日は御免~」と言える 間柄にすると良いですよ?! 断る言葉に愛情を感じれたら、家行くたびに誘わなくなるかも。 それには、しっかり求められるのが辛いと言わないと駄目よ? 断っても愛情を感じる為には、貴女様からも、性交へたまには 誘惑するのよ。 イライラする気持ちも言うと良いよ?だけど、言うだけでは駄目です。 きちんと最後にフォローの言葉を投げ掛けてね。 「彼方を好きだけど、しんどい時があるの、だから彼方がしたいと 言ってきても、断る事があるけど良い?でも彼方が好きだから 正直に気持ちを伝えたくて・・・」みたいに言うとか。 言う事は大切です。我慢しての恋愛は楽しくないですしね~。 それで、彼に理解してもらう為の誘惑をたまにするのよ。 彼女から愛されているなって言う操縦法を身に付けてみて。 別れる時は別れます!縁が無かったと思い、次へね。 しんどいと思う気持ちをぶつけてみる、言う事も必要な時が有ります。 御互いの気持ちを言い合い理解出来てこそ、性への我慢もできるし、 操縦できる印へ変わります。^^ だけど、別れへいかない為に、フォローをするんです。 そこを理解してもらえないなら別れへ向いていく事でしょうね~。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼がかなり肉食なので、自分から誘うのはなかなか難しいです。常に誘われてます。 でも、貴重なご意見、参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201452
noname#201452
回答No.5

自分の好きな人とオーラルセックスをしても、あなたはじぶんの欲情を抑えることができるのか、それとも欲情しないのかどっちなのでしょうか。 男女ともに経験が少ないと、女性は喜びがあまりないので楽しさは少ないようですが、男女が肉体関係を一度でも持ってしまうと、好きな相手なんですから、普通は求められると断るようなことはしません。そして楽しいものになっていくのです。 あなたは欲情を抑えることができるというより、きっと欲情しないタイプかもしれません。 それはそれで別な面でしんぱいですネ。 あなたはオナニーなどの経験はあるのですか、それで満足ができているならば、彼がよほど自分勝手なのかもしれません またオナニーの経験がないのならば、あなたが不感症か開発不足でしょう。 どっちにしろいまの状態では嫌な別れが来ますので、好きなうちに別れたほうがよいでしょう。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 欲情はします。彼とのセックスは大好きです。何も考えなくてもいいなら、断ったりなんてしません。 ですが、貴重なご意見、参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cisco800
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.4

どちらが悪いとも言えませんね。 一般的に性欲の強い人もいれば淡泊な人もいます。 男の私からの意見で申し上げれば なんの問題もなくてエッチを拒絶されるなら彼女にはしません。 なぜなら好きな(愛している)女性との温もりもほしいからです。 でも月2回でも十分です。相手が歩み寄ってもくれているんですから。 ただ、男って基本そんなもんです。難しいですね、

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 月2回で充分、と彼に言ってもらえたらほんとうに助かるのですが…。難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

反対に生殺しか?と襲われた事があります。 妊娠する危険性が怖いというのはわからなくもないですが H自体が悪いことだと思っているような雰囲気を感じます。 それゆえ、嫌悪感を持っている気がします。 2~30年前なら、子供がいてもおかしくない年齢なので 生物的にも適齢期な頃だと思うので、本来は自然な事だと 思うんですよね。 それでも嫌なら別れるしかないのかも。 >もしそれで結婚、出産の機会を逃しても仕方がないと思っています。 結構悔やんでいるフシの事を言う女性がいるので、それは しないように心がけておく方がいいかと思います。 あ、一応男性側からの意見です。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セックスは好きですが、同時に悪いことだとも思っています。学生でなければ、多分この罪悪感はなくなると思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

好き、というのはセックスの含めてですか? セックスは大嫌いなのに好きだから別れられないというのは 大人として精神的に不安定とか依存症だから、と思われます。 かれにセックスなしで付き合えるかと聞けばNO,というでしょう。 カップルとしては成立してないんですよ。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セックスは好きです。 そうですよね。セックスなしではなかなか難しいですよね。でも、それでは、学生って恋人をつくるべきではないと思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200062
noname#200062
回答No.1

そこまでお辛いのでしたら、遅かれ早かれで、長続きはしないでしょうね。   自分を大切にしてください。

fridayisthebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。別れるかはまだ決心がつきませんが、自分は大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠かも?

    コンドームを、きちんと装着してセックスしても妊娠することもあると思いますか? 彼と、1ヵ月くらい毎日2回以上(連続ですることもありました)セックスしてました。毎回(1回終わるごと)ちゃんと、拭き取って付け替えてました。オーラルのときは、生でしてました。 生理が遅れてて、体調もよくないです。彼には、まだ相談してません。ちなみにお互い、社会人で結婚も考えてはいます。 きちんと避妊してたつもりなのに、彼がなんて言うかな~?とか考えたら、不安になってしまいました。 だから、きちんと装着してもこういうこともあるよってこと、彼に説明して一緒に病院に行ってもらいたいのでよろしくお願いします。

  • 避妊をしたがらない彼氏

    彼氏とエッチをする時に彼氏が避妊(コンドーム使用)をしてくれません。 まだ付き合ってから期間が短いことや、お互いに自立できていないため、まだ彼氏との結婚や子供は考えられません。 それをしっかり彼氏に言ったところ彼氏は「だったらその時が来るまでエッチはしない」と...。 男性がコンドームを使用すると気持ち良さが激減するという話を聞いた事がありますが、快楽のために避妊をしない彼氏ってどう思いますか? ちなみに将来のことを考えられるようになるまで私とエッチをしないと言われた事については、彼氏は、その時まで我慢できるそうです。 どうしたら、彼氏を説得させることができると思いますか? 彼氏のことは大好きなので、普通にエッチもしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 付き合って約5か月の同い年の彼氏がいます。 同じ大学で、友達として1年接して、彼に告白されて付き合いました。 最近、彼氏が家に泊まりに来たのですが、いちゃいちゃしてるときに初めて身体を求められて少し驚きました。 今までも泊まりはありましたが、いちゃいちゃして終わりで求められたことはなく、彼もわりと落ち着いていたので、それほど性欲は強くないのかなor大事にされているのかもと思っていました。 彼に誘われたとき、断って、しばらくしてまた誘われたので、「学生のうちはしたくない、妊娠したくない」と言うと「避妊するから大丈夫」と言われたので、「避妊しても妊娠する人はいるよ」と言うと、「もしそうなったら学校辞めて働かないとね」と言われました。 また、彼は「結婚することになってもいいと思うぐらい好き、大事にしたい」とも言っていて、私が「身体も大事にして」と言うと、彼は「そう言われるとね~…」という反応でした。 「しないとだめ?我慢できない?」と聞くと、「だめじゃないけど我慢できないかも」と言ったので、「じゃあHできる人と付き合ったほうがいいよ」と言うと、「好きな人じゃないと嫌だ」と言っていました。 断った次の日に帰るとき、彼は私を抱きしめてキスをして、またメールするねと言って帰りました。 彼は私のことを本当に大事に思っているのでしょうか? 今後、私の意見を受け入れてくれる気はないのでしょうか。 客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 彼氏に避妊させるには

    はじめまして。ご相談させてください。 私24歳・彼29歳 どうしたらパートナーが避妊してくれるようになるのか案をください。 付き合い始め10ヶ月になる彼氏がいるのですが、なかなかコンドームをつけてくれません。 (過去ここgooでも同様の相談はあるようですが。。) もちろん、彼氏とは過去数回に渡り、なぜ避妊しないのか話し合って(ケンカも入り..)きました。 全く避妊しない訳ではないのですが、私のほうから、するように言ってしてくれる状態です。 彼の言い分では”過去あまり避妊をしてこなかった”そうで、 私の”結婚の約束をしたわけでもないのに避妊しないのは理解できない、避妊が常識”と言う考えが「急に受け入れられない」、と言うのです。 「(私)なんじゃそりゃ!」とさらに理解に苦しんでいるところです。 私『できちゃったら困るでしょ』→彼『そうだね』 私『できたらどうすんの』→彼『大丈夫』 私『ゴムが嫌いなの?』→彼『そうでもない、平気』 私『女のリスク理解できないでしょ』→彼『そんなことない』(と怒り出す) 私『私から”ゴムつけて”とは毎回言いたくない(自らつけて欲しい)』→彼『言って欲しい』 現在は、お互い頑張ってするようにしていきましょう、ということで話し合いは済んでいるのですが、正直、29歳にもなって何考えてんのっ・・と彼の”できない”言い分に苦しんでいるところです。A^^; 私がピル等で回避できればいいのですが、少なからずリスクが伴うので避けたい手段です。(実際飲んでる人からの情報で知識はあります) 希望は自らつけて欲しいのですが、たどり着く道筋が見えてきません。私と同様の経験がある方、こうすれば避妊してくれるようになった、なるんじゃないか等アドバイスください!

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は20歳(女)です。 告白されて付き合って1年と少しの彼氏がいて、お互い未経験です。挿入以外の愛撫などはお互いしています。 たまに家に泊まりにきていて、今日も、彼氏がバイトの後泊まりにくるのですが、預けられた荷物の中にリストバンドが見えて、その中にコンドームが入っていました。 以前、求められた際に、妊娠などのリスクがあるし責任のとれない学生のうちはできないと断ったのですが、準備しているということは、する気がある(使う可能性があると思っている)のでしょうか? 断ってから、しようとは言わず、我慢しているというか、する気はない様子だったので、若干ショックな気がしました。若いので、したいという気持ちは理解していますし、我慢させるのは申し訳ないと思っていますが、やはり妊娠が恐ろしいという気持ちが大きいです。コンドームを使用しても避妊は確実ではないですし…。 ちなみに、彼氏は普段から愛情表現が多く、付き合って1年以上経った今、以前より好きな気持ちが増しているそうで、私と行為ができなくても別れるつもりはないらしいです。申し訳ないあまり、できる人と付き合ったほうがいいと私が言ったとき、俺が我慢すればいい、そんなことで別れるのは馬鹿らしいと言われました。 私はどうすればいいのでしょうか。 皆さまの客観的なご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • ラブホでのセックス

    こんばんは。 今度彼女とラブホに行きます。 ラブホに行くことになると当然挿入までの行為をすることになりますよね。 彼女は6月までピルを飲んでいたのですが治療でピルを飲むのを一旦やめました。僕は彼女に今回はピル飲んでないから挿入は無しだよと伝えたら、一回だけ挿入して欲しいなと言われました。(もちろんですがコンドームは付けてますよ)でも僕はまだ大学生でまた責任を取れる状態ではないのでしばらくは、セックスはしないかするとしてもオーラルセックスだけにしようと彼女に伝えました。 僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています。万が一コンドームだけでの避妊で失敗して傷つくのは、彼女のほうですし…。 それに避妊はより完璧に近いほうが安心してセックスが出来ると思います。 彼女の今後の為にもピルを飲んでいない期間はオーラルセックスだけにしようと考えていますが皆様はどう考えますか? よろしくお願いします。

  • 産後の生理が不規則です

    2歳7ヶ月と8ヶ月の子がいます。 一人目のときは産後4ヶ月で生理が来て以来、規則的でした。 今回は産後5ヶ月で生理が来て二回目は46日後、今回は53日たってますが生理が来ません。検査薬は2回して(生理後48日と53日)マイナスです。 母乳なので生理が不規則なのかとは思いますが、妊娠の可能性も0ではないので少し気になっています。(避妊はきちんとやっています) 長くなりましたが、毎回、きちんと避妊していても産後の生理不規則なら毎回、少し不安になります。こんなものなんでしょうか? 正直、妊娠検査薬代がムダにかかってしまいます。 今のところ、もう絶対に子どもは要らないとは思ってないのでコンドーム以外の避妊法は考えていません。(正直、今はとりあえずは次はいいかなと思っているのでコンドームで避妊していますが)

  • クラミジアを彼氏に伝えるには

    子宮癌検査をしたところ、クラミジア頸管炎が見つかりました。 昔付き合っていた元彼と数回避妊具なしでセックスをしたことがあり、たぶんその時に感染したと思っています…。 今の彼とは付き合って1ヵ月ほどで、セックスを一度だけしており、その時は避妊具を付けオーラルセックスはしませんでした。 今日検査結果が届いたので、元彼にはさっき事実を伝えました。 今の彼はとても繊細なので私がクラミジア頸管炎になっていたことを伝えるのが嫌われそうで怖いし、避妊具をつけても一度のセックスで彼へ感染してしまったかもしれないし…いらない心配もかけてしまうし申し訳なさでいっぱいです。 上手に伝える方法、言い方ありましたらアドバイスお願いします。。

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!