• 締切済み

小学生のうちから

皆さんの中に、あるいは周囲に ・小学生の時からチンコの皮が剥け始めた という人はいますか? 剥け始めた人・完全に剥けた人・手術した人、 なんでもいいです。 何年生くらいの時にむけたのか、とか 何か特別な訓練とかしたのか、とか 色々聞かせて下さい。

みんなの回答

• YOTA1975
回答No.4

補足について。 めくれるようになるまでという意味なら、 それまでめくって洗ったことはなかったです。 それだけ垢が溜まっていたと思いますが、 数回洗ううちに垢も臭いもかなり減ったと 記憶しています…。

yamatojapan8010
質問者

補足

補足ありがとうございます。 親にむかされたりしなかったんですね? 自分でむいたこともないのに勃起したら 自然にむけてくるってある意味奇跡ですね!

• pg8mw
回答No.3

凄過ぎませんよ。本人に清潔にするよう教えて、任せているだけです。小学生低学年から、ある程度は剥けるのも、ごく一般的な事です。

質問者

補足

補足有り難うございます。 むくことはできるようになると思いますが、 むいているだけで先端がむけてきますか? いくらむいても皮が戻ってしまい、外見は 象の鼻みたいなのが普通かと。 すでに完全にむけた子もいるのですか?

• pg8mw
回答No.2

息子が四人いますが、全員小学低学年から剥けてます。完全では無いようですが。 特に何もしていないと思います。親としては、入浴時に、丁寧に洗いなさいと言った程度です。

質問者

補足

4人全員低学年から! もちろん、むいて洗っているからでしょうけど。 むくのを嫌がったりしませんでしたか? それってすごすぎますね。 一番上の人なんかはもう完全にむけてますか?

• YOTA1975
回答No.1

30代の仮性包茎の男です。 小6でめくれるようになりました。 それまでに、気づかないうちに少しずつ成長していて、 ある日突然勃起した時にめくれてしまい、敏感な 部分が痛くて困ったものでした。 特に訓練したわけではないし、はっきりと覚えていませんが、 はじめからスムーズにめくったり戻したりできました。

質問者

補足

ありがとうございます。 うらやましいです。 むいて洗ったりもしてなかったんですか?