• 締切済み

小学生のうちから

皆さんの中に、あるいは周囲に ・小学生の時からチンコの皮が剥け始めた という人はいますか? 剥け始めた人・完全に剥けた人・手術した人、 なんでもいいです。 何年生くらいの時にむけたのか、とか 何か特別な訓練とかしたのか、とか 色々聞かせて下さい。

みんなの回答

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.4

補足について。 めくれるようになるまでという意味なら、 それまでめくって洗ったことはなかったです。 それだけ垢が溜まっていたと思いますが、 数回洗ううちに垢も臭いもかなり減ったと 記憶しています…。

yamatojapan8010
質問者

補足

補足ありがとうございます。 親にむかされたりしなかったんですね? 自分でむいたこともないのに勃起したら 自然にむけてくるってある意味奇跡ですね!

  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.3

凄過ぎませんよ。本人に清潔にするよう教えて、任せているだけです。小学生低学年から、ある程度は剥けるのも、ごく一般的な事です。

yamatojapan8010
質問者

補足

補足有り難うございます。 むくことはできるようになると思いますが、 むいているだけで先端がむけてきますか? いくらむいても皮が戻ってしまい、外見は 象の鼻みたいなのが普通かと。 すでに完全にむけた子もいるのですか?

  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.2

息子が四人いますが、全員小学低学年から剥けてます。完全では無いようですが。 特に何もしていないと思います。親としては、入浴時に、丁寧に洗いなさいと言った程度です。

yamatojapan8010
質問者

補足

4人全員低学年から! もちろん、むいて洗っているからでしょうけど。 むくのを嫌がったりしませんでしたか? それってすごすぎますね。 一番上の人なんかはもう完全にむけてますか?

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.1

30代の仮性包茎の男です。 小6でめくれるようになりました。 それまでに、気づかないうちに少しずつ成長していて、 ある日突然勃起した時にめくれてしまい、敏感な 部分が痛くて困ったものでした。 特に訓練したわけではないし、はっきりと覚えていませんが、 はじめからスムーズにめくったり戻したりできました。

yamatojapan8010
質問者

補足

ありがとうございます。 うらやましいです。 むいて洗ったりもしてなかったんですか?

関連するQ&A

  • 親からの包茎教育?

    皆さんは親から「チンコの皮をむいて洗え」と 言われましたか? また親にむかれたこともありますか? 周囲の友達に聞いたところ、言われたことが あるという人が約半数でした。 内容や時期はまちまちで、幼稚園の頃からやれと いわれていた人もいれば、小学校5年生からという 人もいました。また言われただけという人もいれば 目の前でやらされた人、そして親にむかれたことが ある人もいました。 できるだけ多くの人がどうなのか聞いてみたいと 思ったので、ここで質問します。 チンコの皮に関わる体験談を教えて下さい。

  • ちんこの皮が余る

    初めまして。 現在高校2年の男です。 ちんこの皮が余っていて困っています。 一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。 もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。 僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか? もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

  • 銭湯とかで見かける子

    僕は中1の6月、急にお父さんにチンコの皮をむかれて しまい、その時は中1でむけている人なんて1人もいない と正直思っていたので、知っている人がいる環境はもちろん 銭湯とか温泉も恥ずかしかったです。 今は時々、スーパー銭湯とかに行くことがありますが、 包茎の人も多い中、ごくごくたまに綺麗にむけている小学生 くらいの子を見かけます。そういった子のほとんどが 全くというほど隠してないのです。タオルもなく、普通に包茎 な兄弟や友達と歩いていたりお父さんと一緒にいたりします。 たぶん、そういう子は小学生の時かその前にお父さんから 手術されてしまったわけですよね?恥ずかしくないものです かね?ちょっとびっくりしています。

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • オナニー

    大学一年の者です。オナニーは一日三回はしてます。オナニー方法は床にちんこを押し付けて気持ちよくなるまで上下に動いて射精しています。 ちんこの方は勃起してもカリが見えません。てゆうか剥こうとするとそれ以上痛くてカリの手間で止まってしまいます。勃起してない時はかろうじてカリの上の部分が見えるだけであってカリを出す事ができません。寮生活なんでちんこをたくさん見ているんですがみんな勃起しないでよくあそこまで大きなものを持っているなーって思ってます。だから恥ずかしいくてまだみんなには見せられないので風呂桶なのでカバーしていますが来年は新一年生がくるのでもう隠したくないけれど小さくて皮が剥けないのもばれたくはありません。 昨日あたりから通常時に皮を剥く練習をしてます。 今からではもう遅いでしょうか? ちんこも大きくなりたいですし勃起時も通常時もカリを出せるようにしたいのですが手術以外でカリが出せるようになる方法を教えて下さいませんか? コンプレックスでHとかも不安でしかたないです。オナニーも床に擦りつけるのは辞めた方がいいですか? 本当に苦しいです。 お願いします。 たくさんのアドレスを下さい。助けて下さいませんか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 包茎をなんとかしたい

    僕は高校3年生です。凄く包茎で悩んでます。 僕のちんこは平常時、勃起時ともに完全に皮が被っています。どちらの時も手を使うと剥くことができるのですが手を離すと一瞬で皮が元の状態にもどってしまいます。解決方法を知ってる方がいましたら教えて欲しいです。 できれば手術以外の方法がいいです。 よろしくお願いします。

  • 小学5年の息子が、アソコを痛がります。

    小学5年の息子が、アソコが痛いと、訴えて来て、見てみると、アソコの皮が剥けてきて、先っぽが赤くなっています。体育等で、動く際にアソコが下着の中で動いて痛いと、言うのですが、動かない様に、ピッタリした下着に替えれば良いでしょうか?

  • 局部に関して

    ちんこをむくと亀頭の下に皮が 余るのですが手術ですか?

専門家に質問してみよう