• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎手術について

僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

noname#225287
noname#225287

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数620
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

30代の男です。 重度の仮性包茎という言い方があっても、 仮性包茎は病気ではないので、 治すというのはあてはりません。 誰でも切り取ってしまわない限りは 包皮があるのが普通ですし、 ごくわずか自然にめくれたままになる人が いるとしても、あとはやむを得ず手術した人か、 仮性包茎の皮の被り具合の差です。 なので、回答としては、 「同じようなことで悩んでいる人は珍しくありません」 どうしても手術しなくては気が済まないのなら、 「成人してから、あるいは独立してからにしましょう」 できれば、包茎手術専門のクリニックではなく(!!)、 泌尿器科や総合病院で診断してもらいましょう。 それでも、病気ではありませんし、「格好わるい」 という理由だけでは美容整形になるので、 保険の適用外であったりそれなりの費用が 必要になったりするでしょうから、今からでも コツコツと貯めておくといいと思います。 それから、亀頭がまだ敏感で痛いことが、 コンプレックスをさらに強くしていませんか。 誰でも(たいていは)初めてめくれるようになると 少なからず痛い思いをして慣れていきます。 洗う時や自慰の時などに慣らしていって、 直接触れられるようにするのがいいと思います。 はじめは包皮の上からの刺激やめくったり 戻したりするような刺激の仕方でもいいでしょう。 ただ、強過ぎる刺激に慣れるのは、不感症に なる可能性があるので、かえってよくないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 包茎手術をした人はどうしてるのですか?

    自分は以前仮性包茎でしたが包茎手術してます手術経験者の皆さんはオナニーはどうやってるのですか? 包茎で皮が余ってる時は皮オナニーしてました、手術して皮が亀頭にかからず皮オナニーは出来ません。竿を扱いても皮が少ししか動かないし…無理にひっぱれば出来ると思うのですが、また皮が伸びそうで… 経験者の方はどうやってるのですか?

  • 包茎手術後のオナニーについて

    包茎手術を受けると皮オナニーはできなくなるんでしょうか? もし出来たとしても手術を受けられた方は手術後は皮オナニーから 正しい?オナニーに切り替えていらっしゃいますか? 切り替えている場合、皮オナニーのころと比べてどっちが気持ちいい ですか? 最近、包茎手術に興味があります。仮性包茎で勃起時は剥けるし 16cm×5cmくらいにはなるので使用上?問題はないんですが 余った皮に包まれているムスコに不快感を覚えることが あります。 別に性病とかそういうことではないんですが包まれた状態から 開放されたいというか…。 ただ、オナニーが大好きなんで皮オナニーができないとか 正しいオナニーより皮オナニーのほうが気持ちいいのであれば 手術はあきらめようと思ってます。 ちなみにセックスはセックスで普通にしております。 くだらない疑問ですがよろしくお願いします。

  • 包茎手術について

    仮性包茎です。 皮オナをやりすぎて皮オナでいかイケなくなりました。 女性とやる時やオナホなどの道具でもイケません。 こういう場合、手術をしてズルむけにすると直ったりするもんなのでしょうか。

  • 包茎手術をしろと言われました

    質問させていただきます。21の男です。 唐突ですが、父親に「費用は俺が持つから、包茎手術をしろ」 と言われました。 先日、温泉旅行に行った際、父親が私の陰茎を見てしまい、その小ささと皮のかぶり方に危機を感じたとのことで、「早漏」や「パートナーをガンにさせる」と力説されました。 自分は仮性包茎で、風呂場で剥いて洗っています。勃起すると皮は完全に剥かれますが、自慰はいわゆる「皮オナニー」をするタイプです。 パートナーとのセックスでは、ゴムを付けた状態でも、付けない状態(もちろんほとんどありませんが)でも特に苦労したことはなく、どちらかといえば発射が遅く疲れて休憩してしまうタイプでした。 確かに、剥いた状態で亀頭に触れると「感じやすい」ような気もするのですが、仮性包茎は日本人に多いとも聞きます。 私は本当に手術をしなくてはならないのでしょうか? ご教授、よろしくお願いいたします。

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 包茎手術についてです。誰か教えてください

    18歳♂です。どーやら重度の仮性包茎です。皮は剥けるんですけど普段はめちゃかぶってます。勃起時も何とか剥けてる状態で、ちょっと触るとかぶってしまいそうです。 多分、体の発達が周りの奴に比べて遅かったのに、知識だけは普通(もしくは以上)あったので、体が大きくなる前からオナニーをよくしていて(皮を前後にこする方法)、皮が伸びまくっちゃった結果だと思います。 まだSEXはしたことないです。(てか正直恥ずかしい・・・)でも彼女はいたことあったし(その時はキスまで)、SEXもしたいです。仮性包茎でもできると思うのですが、手術したほうがいいでしょうか?親には言えないので(父親はいないです)できれば何歳から保護者なしで手術できるかも知りたいです。

  • 包茎手術

    1年ほど前、仮性包茎の手術を受けました。 勃起すると、皮が突っ張った感じになり、違和感を感じます。痛い、というほどではないので、普段は特に気にならないのですが、セックスをしたあとは痛みを感じます。   これはもしかしたら、手術の時に皮を切りすぎたせいではないか、とも思うのですが、どうなのでしょうか。手術の前は重度の包茎でしたが、今では完全に亀頭が露出していて、平常時でも皮が余っていない状態です。 皮を少し伸ばすことができたら治るのではないかと思うのですが、そのような方法はあるでしょうか。また、手術で切りすぎたのが原因だとして、これを修正するのは可能なのでしょうか。 些細なことでもいいので、アドバイスをお願いいたします。

  • 包茎手術後の自慰について・・・

    包茎手術してから25日経ちました。そろそろと思いオナニーをしてみましたが失敗に終わりました・・・orz 理由は・・・今まで真性だったために皮オナしかやったこと無かったのでその勢いで皮オナやってみたら皮が上下に少ししか動かないのでしごけません。以前術後は皮オナ出来なくなる。と見ましたがこういった理由からなのでしょうか?勃起したときに皮はどれくらい動くのが普通ですか?被らないようにするのが包茎手術なので被らないのは当たり前だと思うのですが・・・術後は亀頭オナに転進しなきゃならないものでしょうか? 勃起時に突っ張る感じは無いので切られ過ぎって事はないと思います。 アドバイスお願いします。。。

  • 仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・

    仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・ ネットで調べてみたのですが、 CIレベルが通常の亀頭が完全に覆われている状態のCI10レベルらしいのです。 通常時はかなり皮が余っており、勃起時は亀頭は露出します。 結局なのですが、セックス時に皮オナニー状態になるため、手術をしようか迷っています。 上記の理由で手術を受ける方はいるのでしょうか? また、仮性包茎手術はどうでしょうか?

  • 包茎手術をしたのですがそのせいで困ってます。

    前に重度仮性包茎で困っていたときにここで手術を勧められて、泌尿器科で手術をしたのですが、問題はないからとあんまりきってもらえなく、勃起した時、皮がちょっとかかる程度になりました。 そこは特に問題がなっかたのですが、繋がった所が一回り狭くなって勃起すると締めつけられ、皮が途中で止まってしまい下まで向けなくなってしまいました。 しかも痛くて完全に勃起できません。広東包茎みたいな感じです。 これは包茎手術したときに直る過程のものなのでしょうか? それとももう一度手術しないといけないのでしょうか? 包茎手術の経験ある方か詳しい方どうかおしえてください。