• 締切済み

ipadのwifi(logitecuser)接続

ipadがwifi(logitecuser)に急に繋がらなくなりました。 PC,他のタブレットは同じwifiで繋がっています。 解決方法がわかる方、教えてください。 設定画面では電波も確認できており、 パスワードを入れると「接続できません」と表示されます。 パスワードは10回以上入力しましたし、間違いはありません。 logitecuserもlogitecgameuserも試してみましたが どちらも駄目でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

無線LANルータの暗号化を解除して、SSIDを選んだらパスワード無しですぐ接続できるようにしましょう。 その状態でもう一度iPadから接続を試してみてください。これで問題なく接続できるなら、また無線LANルータの暗号化を設定しましょう。 暗号化無しの状態でもiPadから接続できないなら、他に原因があると思います。