• ベストアンサー

ipadのwifi接続について質問です

ipadでwifi接続をしたいのですが、パスワードを要求されそのパスワードが分からず接続できません。ルータのパスワードらしいのですが、ルータのパスワードの確認方法が分かりません。ルータはソフトバンクからレンタルしてる光BBユニットです。ご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

まず無線LANパックには加入してますか? 加入していないのであれば加入するか別途無線親機を購入する必要があります。 加入しているのであれば、以下のページの手順に従って設定してください。 https://ybb.softbank.jp/support/connect/wireless/

big_muff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事接続できました。