• ベストアンサー

競艇を見に行きたいです。方法を教えてください。

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.2

私が知ってるのは浜名湖競艇なので、関東ではないですけど、多分どこも同じかと思いますのでご参考になればと思います。    入場ですが入り口の券売機で入場券を買えばすぐはいれます。子供づれでもなにも問題ありません。(舟券は買えませんが)料金はたしか50円か100円だったと思います。  ただ観戦するだけでしたらこれでOKです。別に舟券を買わなければいけないわけではないし、一部の有料席をのぞけばどこで見ても自由ですし、よほどのことがなければ座る場所に困ることなどないはずです。  場内にはレストランや休憩所もありますので小さい子供でなければそんなに困ることもないでしょう。レース日によっては、タレントのトークショーや実物の試乗会等のイベントまあったりしますのでHPでチェックしておくといいと思います。

transconcord
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。いろいろ詳しく助かりました。はい、関東もほぼ同じ感じみたいですね。次回は試乗会なども体験してみたいなと思ってます。有難うございました。