• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女は僕にきがあるのでしょうか。)

彼女が気になる:個人間の関係性について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が気になる存在へと変わりつつある
  • 社員旅行での出来事から親近感を感じる
  • 彼女からのサインはあるが、同僚には普通に接する

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お話からすると、好意的ですね。 恋愛感情かただのファンかは微妙ですけれど、、。 でも好意はあったと思う。でも好意があったけれど、反応がないから諦めているのかな~と思いました。 女性の方がやっぱり年上だとダメかな、と思いやすいので気持ちがあるならモタモタしていると 実るものも実らなくなりますよ。 主さんの態度はまるで彼女に興味がないみたいですもん。 彼女の方がそろそろ諦めモードになっているのかな、、。 なんて、お話からは思いましたが、、。 そしてアプローチの方法? まず、写真を僕にも頂戴と言いませんか? でメールの交換もして、、大人ですから食事に誘ったり、、ではないですか? マンガじゃないんだから、奥手男子にグイグイ永遠には来ませんよ。 自分からも当たって砕けないとね。 たとえ結果が悪くても人生経験ですから頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女は僕に気があるのでしょうか。

    僕には今気になる女性がいます。 彼女は僕より7歳年上です。 彼女と知り合ったのは去年の春です。 当時は全く気にならなかったのですが、去年の12月ごろから気になる存在に変わっていきました。 気になる存在ではなかったときは向こうからちょくちょく話しかけてきてくれたのですが、気になる存在へと変わったとき話しかけてきてはくれなくなりました。(彼女が彼女の友達といるときはたまに話しかけてきてくれますが。) そんな時今年の2月中旬に社員旅行があり観光バスで京都まで行きました。 僕は仲がいい同僚と一日中楽しみ二日目も遊びまくった結果帰りのバスはつかり果てて自分の席でぐったりとしていました。 そんななか彼女が「あ!(自分の名前)くんがいる!」といって僕の横に座ってきたのです。 びっくりしたのと同時につかれていたのであまり話すことはできませんでした。(すごく後悔してます(笑)) 最後に彼女が「写真撮ろうよ!」と言ってきたので記念に一枚撮りました。(その写真もほしいのですが彼女の連絡先もまだ知らないのでもらえていません。) 社員旅行も終わりだいぶ時はながれ、6月の中旬のことです。 仕事がおわって帰ろうとしたとき雨が降っていました。 カバンの中から折り畳み傘を取り帰ろうとした時に、彼女が空を見上げつったっていました。 かわいそうだったので自分の折り畳み傘を貸して自分は濡れて帰りました。 翌日彼女が、手作りのお菓子と自分の貸した傘を大手女性下着メーカーのビニールに入れてメモと共に僕に渡してきました。 すごくうれしくカラオケで叫びまくったことを覚えています(笑) かさの一件以降よく目が合うような気がするのですが避けられているような気もします。 ですが僕の同僚には普通に話しかけています。 これって僕に気があるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。 女性へのアプローチ方法も教えてくれたらうれしいです。 長文失礼しました。

  • 彼女は僕にきがあるのでしょうか。

    僕には今気になる女性がいます。 彼女は僕より7歳年上です。 彼女と知り合ったのは去年の春です。 当時は全く気にならなかったのですが、去年の12月ごろから気になる存在に変わっていきました。 気になる存在ではなかったときは向こうからちょくちょく話しかけてきてくれたのですが、気になる存在へと変わったとき話しかけてきてはくれなくなりました。(彼女が彼女の友達といるときはたまに話しかけてきてくれますが。) そんな時今年の2月中旬に社員旅行があり観光バスで京都まで行きました。 僕は仲がいい同僚と一日中楽しみ二日目も遊びまくった結果帰りのバスはつかり果てて自分の席でぐったりとしていました。 そんななか彼女が「あ!(自分の名前)くんがいる!」といって僕の横に座ってきたのです。 びっくりしたのと同時につかれていたのであまり話すことはできませんでした。(すごく後悔してます(笑)) 最後に彼女が「写真撮ろうよ!」と言ってきたので記念に一枚撮りました。(その写真もほしいのですが彼女の連絡先もまだ知らないのでもらえていません。) 社員旅行も終わりだいぶ時はながれ、6月の中旬のことです。 仕事がおわって帰ろうとしたとき雨が降っていました。 カバンの中から折り畳み傘を取り帰ろうとした時に、彼女が空を見上げつったっていました。 かわいそうだったので自分の折り畳み傘を貸して自分は濡れて帰りました。 翌日彼女が、手作りのクッキーと自分の貸した傘をビニールに入れてメモと共に僕に渡してきました。 すごくうれしくカラオケで叫びまくったことを覚えています(笑) かさの一件以降よく目が合うような気がするのですが避けられているような気もします。 ですが僕の同僚には普通に話しかけています。 これって僕に気があるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。 女性へのアプローチ方法も教えてくれたらうれしいです。 長文失礼しました。

  • 彼女は僕に気があると思いますか?

    僕には今気になる女性がいます。 彼女は僕より7歳年上です。 彼女と知り合ったのは去年の春です。 当時は全く気にならなかったのですが、去年の12月ごろから気になる存在に変わっていきました。 気になる存在ではなかったときは向こうからちょくちょく話しかけてきてくれたのですが、気になる存在へと変わったとき話しかけてきてはくれなくなりました。(彼女が彼女の友達といるときはたまに話しかけてきてくれますが。) そんな時今年の2月中旬に社員旅行があり観光バスで京都まで行きました。 僕は仲がいい同僚と一日中楽しみ二日目も遊びまくった結果帰りのバスはつかり果てて自分の席でぐったりとしていました。 そんななか彼女が「あ!(自分の名前)くんがいる!」といって僕の横に座ってきたのです。 びっくりしたのと同時につかれていたのであまり話すことはできませんでした。(すごく後悔してます(笑)) 最後に彼女が「写真撮ろうよ!」と言ってきたので記念に一枚撮りました。(その写真もほしいのですが彼女の連絡先もまだ知らないのでもらえていません。) 社員旅行も終わりだいぶ時はながれ、6月の中旬のことです。 仕事がおわって帰ろうとしたとき雨が降っていました。 カバンの中から折り畳み傘を取り帰ろうとした時に、彼女が空を見上げつったっていました。 かわいそうだったので自分の折り畳み傘を貸して自分は濡れて帰りました。 翌日彼女が、手作りのお菓子と自分の貸した傘を大手女性下着メーカーのビニールに入れてメモと共に僕に渡してきました。 すごくうれしくカラオケで叫びまくったことを覚えています(笑) かさの一件以降よく目が合うような気がするのですが避けられているような気もします。 これって僕に気があるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。 女性へのアプローチ方法も教えてくれたらうれしいです。 長文失礼しました。 また大変へたくそな文章でごめんなさい(笑)

  • 彼女は僕に気があると思いますか?

    僕には今気になる女性がいます。 彼女は僕より7歳年上です。 彼女と知り合ったのは去年の春です。 当時は全く気にならなかったのですが、去年の12月ごろから気になる存在に変わっていきました。 気になる存在ではなかったときは向こうからちょくちょく話しかけてきてくれたのですが、気になる存在へと変わったとき話しかけてきてはくれなくなりました。(彼女が彼女の友達といるときはたまに話しかけてきてくれますが。) そんな時今年の2月中旬に社員旅行があり観光バスで京都まで行きました。 僕は仲がいい同僚と一日中楽しみ二日目も遊びまくった結果帰りのバスはつかり果てて自分の席でぐったりとしていました。 そんななか彼女が「あ!(自分の名前)くんがいる!」といって僕の横に座ってきたのです。 びっくりしたのと同時につかれていたのであまり話すことはできませんでした。(すごく後悔してます(笑)) 最後に彼女が「写真撮ろうよ!」と言ってきたので記念に一枚撮りました。(その写真もほしいのですが彼女の連絡先もまだ知らないのでもらえていません。) 社員旅行も終わりだいぶ時はながれ、6月の中旬のことです。 仕事がおわって帰ろうとしたとき雨が降っていました。 カバンの中から折り畳み傘を取り帰ろうとした時に、彼女が空を見上げつったっていました。 かわいそうだったので自分の折り畳み傘を貸して自分は濡れて帰りました。 翌日彼女が、手作りのお菓子と自分の貸した傘を大手女性下着メーカーのビニールに入れてメモと共に僕に渡してきました。 すごくうれしくカラオケで叫びまくったことを覚えています(笑) かさの一件以降よく目が合うような気がするのですが避けられているような気もします。 これって僕に気があるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。 あと連絡先の入手方法も教えてくれたらうれしいです。 長文失礼しました。 また大変へたくそな文章でごめんなさい(笑)

  • 彼女は僕に気があるのでしょうか。

    僕には今気になる女性がいます。 彼女は僕より7歳年上です。 彼女と知り合ったのは去年の春です。 当時は全く気にならなかったのですが、去年の12月ごろから気になる存在に変わっていきました。 気になる存在ではなかったときは向こうからちょくちょく話しかけてきてくれたのですが、気になる存在へと変わったとき話しかけてきてはくれなくなりました。(彼女が彼女の友達といるときはたまに話しかけてきてくれますが。) そんな時今年の2月中旬に社員旅行があり観光バスで京都まで行きました。 僕は仲がいい同僚と一日中楽しみ二日目も遊びまくった結果帰りのバスはつかり果てて自分の席でぐったりとしていました。 そんななか彼女が「あ!(自分の名前)くんがいる!」といって僕の横に座ってきたのです。 びっくりしたのと同時につかれていたのであまり話すことはできませんでした。(すごく後悔してます(笑)) 最後に彼女が「写真撮ろうよ!」と言ってきたので記念に一枚撮りました。(その写真もほしいのですが彼女の連絡先もまだ知らないのでもらえていません。) 社員旅行も終わりだいぶ時はながれ、6月の中旬のことです。 仕事がおわって帰ろうとしたとき雨が降っていました。 カバンの中から折り畳み傘を取り帰ろうとした時に、彼女が空を見上げつったっていました。 かわいそうだったので自分の折り畳み傘を貸して自分は濡れて帰りました。 翌日彼女が、手作りのお菓子と自分の貸した傘を大手女性下着メーカーのビニールに入れてメモと共に僕に渡してきました。 すごくうれしくカラオケで叫びまくったことを覚えています(笑) かさの一件以降よく目が合うような気がするのですが避けられているような気もします。 これって僕に気があるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。 女性へのアプローチ方法も教えてくれたらうれしいです。 長文失礼しました。

  • 9月の一泊旅行でおススメの行き先を教えてください

    9月に行う社員旅行の幹事を任されてしまいました。 ただ、自分では旅行にはまったくと言っていいほど興味がないので、どこに何があるかからして知りません。 ので、一泊旅行で、9月(日程が決まっていませんが、中旬は忙しいので上旬か下旬の二択)にいいところを教えてもらえないでしょうか? 行きは会社出発(目黒区)のバスで、帰りは各々電車で帰るらしいので、そこらへんの便もいいと助かります。

  • 自転車に乗るなら

     以前かさをさして自転車に乗っては、いけないと聞いたんですが本当なのでしょうか? 大雨の時カッパを着ればいいのは分ります。 しかし小雨の時は、どうなんでしょう。 カッパを着ても良いのですが、途中で止んでしまうと虚しい気が。 その場合やはり傘をさしたくなります。 アドバイス頂けたら幸いです。 常識だったらすいません。

  • かさを渡すのは上司?好意を持ってる同僚?

    こんにちわ  おもしろいCMがあったので質問します。 会社をでようとしたら外はどしゃぶり。 そして会社の前で好意をもっている同僚が傘を持ってきてなくてこまっています。 そこでその同僚の前で自分の傘をバックからだしながら、 「傘が無いの?もしよかったら・・・・・・・・」と 言いかけたところで上司がきて(あまり気安い立場に無い人) 「お、わるいけどその傘を貸してくれないか?急いでるんだ」と言いました。 しかしこの時、好意を持っている同僚にはまだ貸すとは言ってないものの、文脈から同僚は自分に傘を貸してくれる(入れてくれる)のではないかと間違いなく期待してます。 さてあなたならどうしますか? 傘は1本しかありません。(相合傘は二人なら可能) またあなたが傘を貸し手もらう立場だった場合、 上司にその人が傘を渡したらどうおもますか? 性別も教えてください。 追伸 あのCMの女の子かわいかったな・・

  • 九州旅行 移動手段

    2月中旬に九州横断旅行を考えています。 期間は、1週間程で人数は2名です。 そこで教えていただきたいんですが、青春18切符に近いようなお得なフリー切符、バス切符などは存在するんでしょうか? また、レンタカーを借りて乗り捨てにした方が安く済むでしょうか? よろしくねお願いします。

  • 11月中旬の宮古島の海

    11月中旬に宮古島へ旅行に行くのですが 男性陣が泳ぐと言っているのですが大丈夫でしょうか? 今年は、去年より暖かいし大丈夫と言っているのですが さすがに11月中旬では、寒いですよね。 ウエットやラッシュなどは、持っていません。