• ベストアンサー

winamp5のブックマーク

winamp5のブックマークのバックアップを取る方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

アプリケーションの入っている「Winamp」フォルダ(インストール時に特に指定していなければ「Program Files」フォルダの中に入っていると思います)の中の 「Winamp.bm」 がブックマークのファイルです。それを適当なメディアにコピーすればバックアップ完了です。 (拡張子を表示していない設定にされていたら、右クリック→プロパティでファイルの種類が「BMファイル」であるかどうか確認して下さい)