• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxのブックマーク

Firefoxのブックマークをバックアップしておきたいのですが 方法を教えて下さい。 (先日C:\ドライブのトラブルでcドライブを復元したらブックマークが 古い日時のものに変わってしまいましたので)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 001die
  • ベストアンサー率38% (23/59)

ブックマーク→ブックマークの管理→ファイル→エクスポート→ 適当な処に保存 同様の手順でインポートすればOK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • nozomi0
  • ベストアンサー率45% (293/647)

私は↓を使ってます. https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410 本来複数台の PC にインストールされた Firefox Bookmark を同期させる アドインですが,1 台の PC でも BookMark が更新されれば Firefox 終了 時にサーバー同期を促されますから,BackUp を意識しなくとも良いので 便利ですよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初心者なのでよく研究してみます。 有り難うございました。

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

研究してみます。 有り難うございました。

  • 回答No.3

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\英数字の羅列\bookmarkbackups←のフォルダごとバックアップすればOK 少し戻ってMozillaのフォルダごとバックアップしておけば尚OK Mozillaのフォルダもしくは数字の羅列部分からバックアップしておけばカスタマイズしたものやテーマやアドオンもバックアップされる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にしてファイルを見てみます。 有り難うございました。

  • 回答No.1

ツールバーのブックマーク→ブックマークの管理→インポートとバックアップ→バックアップ と選択していくと保存場所を聞いてくるので、指定して保存。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考に致します。 有り難うございました。