• ベストアンサー

Winamp

Winampで歌詞をとる方法をおしえてください””””

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんばんは。 Winampで歌詞をとる? 歌詞表示をさせるということでしょうか。 でしたらプラグインを入れることでできます。 Win32工作小屋 http://www.win32lab.com/fsw/tmsvu.html tmsVUというプラグインを入れて用意した歌詞をテキストファイル(.txtファイル)にします。 詳しいことは下記URLにて説明してあります。 駄歌詞屋本舗 http://get.to/dagashiya/