• ベストアンサー

Winampの歌詞表示について

今までitunesで音楽データ(mp3)の管理をしていたのですが, 音質や動作の面でwinampに移行しました。 歌詞の表示や編集が見当たらないのですが winampではできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

Winampは導入していないので紹介のみです (要・プラグイン) http://www.transcend.co.jp/support/faq/JP/FAQ_510_jp.htm