• 締切済み

注意しても聞かない子

afternoon-teaの回答

回答No.5

わー、すごいキチガイがいましたね。 私の近所にもキチガイなクソガキがいましたよ。 地域住民みんなで子連れ排除の方向にもっていきました。 話しかけられても無視。 地域のイベントにも呼ばない。来ても無視。 最近の子連れってバカが多いんですよね。 私たちが無視したバカ親子もいつの間にかいなくなってました。 子連れは迷惑でしかないので、排除すればいいんですよ。 優しすぎませんかね?あなた。 有刺鉄線も静電気のキーホルダーも大いに賛成ですよ。 バカなガキがけがしたら面白いもんwww