• 締切済み

心が折れそうです。

私は今年籍をいれたばかりの23歳の主婦です。 旦那さんは26歳です。 旦那さんはお金持ちになるという夢をもっていて、私は旦那さんを応援しています。 1週間くらい前に東京でお金持ちの方が(誰でも参加できる)ホームパーティーに行きたいと言っていて「もし、行くなら応援してくれるかい?」 とその時はいきなり言われて応援したい気持ちもありながら私は「勝手に行けば。私は行かない。」と言ってしまいました。 そして何日かがたちその事で大喧嘩をしてお互い謝り結局行かないということになりその件はなかった事のようになっていました。 しかし昨日の夜にいきなり旦那さんが「言わなきゃならない事がある。私ちゃん絶対怒るかも。」と言われ私は「何々?何の事?」と言うと旦那さんは「いやぁ~。実はさ航空券買ったんだよね。」と言いました。 私は「旦那さん行かないって言ったよね?1人で?」と言うと旦那さんは「私ちゃん行かないっ て言ってたから。」と言われました。 その瞬間私はあぁ、裏切られたんだなと思い泣いてしまいました。 その後ほとんど喋らずに無視したような状態で寝て今日の朝に至ります。 これで質問悩みを終わります。 最後まで見てくださってありがとうございます。 ご回答お待ちしてます。

noname#198875
noname#198875

みんなの回答

回答No.4

貴女のその反対している理由は何? 応援したい気持ちも合ったと書いていますよね? 学生では無いのだから、もう少しマシな理由で喧嘩してみては?

回答No.3

ただ愚痴しか言ってないのにそこから回答させるなんて、 なんかむかしやってたみのもんたの番組みたいだw >お金持ちになるという夢 何その小学生みたいな漠然としすぎた夢は? だからセミナー?そこで方向性を見つけようとでも? ほんとに思考が小学生ですね。あなたの旦那。 まぁそれを疑問と思わないあなたも同レベルってことか。 同じレベルでちょうどいい夫婦ですよ。お幸せに。

• sato7223
回答No.2

全く、意味不明なのですが?? マルチにでもひっかかったのですか?

回答No.1

質問は何ですか?