• 締切済み

事件のニュースって

海外旅行から帰ってきて飛行機の中で見たニュースですが・・・事件を大々的に取り上げて馬鹿丸出しですね。日本って。海外の人が見たらアホかと思われますよ。 そんな危険な国だったんですねと言われるだけです。 テレビのニュース局の人とかどのような人が運営しているのでしょう? 正直、馬鹿笑いされても仕方がないかと。 いっそそんなニュースはやらなくていいと思います。事件のあった地域だけに流せば良いでしょう。そのような事実を一度ならず続けざまに流すとはまさしく日本危ないです。滅亡しそうですよねw

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

そのように悲観的に考えなくてもいいのでは。 事件や事故を全国に知らせる目的は、皆さんもそのようなことに注意しましょうという警鐘でもありますからね。

回答No.1

それって何のニュースですか? 城崎温泉へ通い詰めたと自称する元兵庫県県議のニュースですか? それならとっくに諸外国から馬鹿にされていますよ。 彼もそれでヅラだということがばれてしまいました。

adfmsdsi
質問者

お礼

女児のニュース・・・