• 締切済み

子どもたちを捨てました。償う方法はありますか。2

妊娠しましたがもう無理だと思い堕胎しました。その時に首を切りましたがすぐに出血は止まりました。飛び降りる勇気もなく痛いことも苦手で根性がありませんでした。 母が働くなら地元に戻ってきたら助けてやると言ってくれたので地元に戻りました。 2月にやっと娘を受け入れてくれる保育園への入所がきまりました。 そこで試験を受け、4月になり団体職員となりました。 娘の担任が同級生でした。 しかもわたしを「きもい」と言っていたグループのひとりでした。 いじめというわけではなく、ほぼみんなに言われていたので気持ち悪かったのだと思います。 爪を噛んで鼻くそを食べてフケをランドセルに集めたりしていました。小学2年生ごろから人の目を見るのと、なにか言われることが怖く下を向いたまま成長し背骨は曲がり、目つきは悪くガリガリだったので。でもこのままじゃダメだと思い、無理やり顔をあげて明るくしてたんで気持ち悪かったでしょう。 また発達障がいもあったと思います。家の中の同じ場所をひたすら走っていたり、ダイニングテーブルもいつもと同じ場所でなければ身体の下からカーッと不快感がわいていました。 二度同じ文を繰り返して書いたり、ピアノを3歳から習っていましたが五線譜がいつまで経ってもぐにゃぐにゃ動いていまだに読めません。音感で大体人が弾いたのを覚える方法をとっていました。 面談のとき、同級生の姓が変わっていたので気付かず、後から 「間違ってたらごめんなさい、旧姓さんですよね?」 と声をかけられ激しく動揺しました。 娘のアレルギー、アトピーのことを熱心に聴いてもらい、お互いに大人だし大丈夫だろうと思いました。息子と娘の二箇所保育だががんばろうと思いました。 しかし辞令をもらい、行った勤務先にまた同級生がいました。そのこは笑いのタネにわたしを使う感じで「今の行動挙動不審じゃない?」とまわりが悪口を言うのを引き出す感じでした。 すごく怖くて緊張しながら4月5月は絶対に仕事でミスをしないように、また娘の保育も完璧であるようにがんばりました。4月に元旦那が給料28万をすべて落としたと言ってきました。 本当に落としたのだかなんだかよくわかりませんでした。 6月になり、本部に呼び出されました。 「去年11月から3月までの子どもの保育料を滞納している」 わたしが、家計を元旦那に丸投した時からです。 そして「早く支払わないとしかるべき処分をとります」と言われました。 また職場にも車のローンを滞納していたことで職場に電話が何度かかかってきました。 家賃も30万近く滞納しており、お金が必要でした。 わたしは普通の仕事を終え子どもたちを寝かしつけ旦那にいてもらい夜9時ごろから2時ごろまでホテヘルで働き始めました。 家賃や車のローンは支払うことが出来ました。子どもがいながら風俗で働くのはとても惨めでした。 毎回わたしを指名して2時間、話をするだけで終わる会社経営の人がいて店の外で会うようになりました。ブランドもののカバンなどを買ってもらいました。初めての経験でとても楽しかったです。付き合ってほしいと何度も言われましたが断り続けました。 ある日テーマパークに出かけ朝帰りをしました。その日は夜勤でしたので仮眠をとろうとしていました。 家の中に子どもたちはおらず元旦那がわたしの実家に連れて行ったとのことでした。 そして首を両手でしめられました。頭が熱くなりしびれ、あー死ぬんだなぁと思いました。 少し吐きました。Tシャツをやぶられそのまま無理矢理犯されました。 それから「死ぬから着替えろ」と言われ服を着替えて車に連れて行かれました。 もういいやと思いました。「練炭買う」とホームセンターに向かいましたがあいてませんでした。元旦那は車を走らせ県をまたいだ山の中で再びわたしの首をしめました。 「殺せない」と言われ結局なにもできないまま帰ってきました。 途中、圏外から電波いっこはいったところで職場に電話をし「殺されそうになりました。仕事の時間に間に合いません」とありのままを伝えました。 役職から連絡はあり今日は休めと言われました。 家に帰ってから、元旦那が会社経営の人に電話をかけました。 「旦那も子どももおるから身をひいてくれ」かなんかそんなことを話していましたが1時間ほど喋った後、夜にわたしと会社経営の人が会うことになりました。 会って、独身と嘘をついていたことなどいろいろ謝ると 「あの旦那と別れて子どもふたりともつれてうちにこないか」 と言われました。 すみませんが、本日事故にあいまして右手が使えず打ちづらいので また後日いきさつを書きたく思います。

みんなの回答

• kaories
回答No.3

(?_?) 昨日と話がビミョーに違う?

回答No.2

小説なら他のところでやってくれないかなぁ・・・ 質問ならひとつに要点だけまとめて「何を聞きたいのか」を明確にしてください コレも聞きたい事分からないので題名だけ拾って・・・ 捨てた子供への償い方法などない。

noname#198872
質問者

補足

じつわです いきさつをかかずに だとわけわけらないとおもい 長くなっています 子ども親権かたほうとりました 親権、父親にわたしました 偶然あいました 子どもたちにもとめられましそ はなしが違いまさは 偶然あいました 子たちにきょひされました もとだんなにおかねをいれることぐらいしか つぐなうなしえない 手が動きませんすみませを

• marbleshit
回答No.1

愈々佳境に突入して参りましたね。 次号が楽しみです。