• ベストアンサー

セレナのバックカメラを外した後に

セレナのバックカメラを外した後に樹種のカバー?キャップ?のような物を探しているのですが宜しくお願い致します。形式はPC24です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはバックドアの上の方についてるカメラを外した 時につけるカバーですよね? でしたらディーラーさんに相談です。 カメラがついてる部分にふたをする感じのカバーがディーラー さんで購入できるとおもいます。 そんなに高いものではないですよ。

Immanuel_Finck
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ディーラーに相談したのですが 純正分品がなく社外品で販売してるとのことでした。 ただ…部品名が分からずです。