• ベストアンサー

皆さんが勤めている会社は

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.1

こんばんは まだ仕事中ですか お疲れ様です<(_ _)> はい! よくある8時5時です♪ なのでもう帰宅しました~ 仕事内容は、いちおー経理事務です あと、聞きたいことはないのかぁ~?(笑) 結構何でも答えちゃう!(^O^)/

noname#218084
質問者

お礼

こんばんは~ ええ……本日、最後の積み込み前に燃料補給をしておりました(笑) 今から家に帰るところです(^_^;) 8時5時ですか~ うわー 経理事務って一日中お金の計算?をやってるイメージがあります。 もしかして会社が儲かっているかどうかなんてのも、分かっちゃうんじゃないですか? えっ、他に聞く事ですか(^_^;)? んー……違う部署の人達も交えて飲み会とか行ったりします? 聞けば、うちの営業所の内勤の連中は滅多に行かないみたいなんですよ。複数の部署を交えて飲み会を開くのって、結構重要だと思うんですよね。 普段は知り得ないような情報を得る事が出来たり、情報を共有する事で仕事の流れが円滑になったり、〇〇さんと〇〇さんが最近なんだか怪しい(男女関係)とか聞けたり(笑)

noname#218084
質問者

補足

回答ありがとうございました(^-^)