• 締切済み

彼に追われすぎています。

2014japanの回答

• 2014japan
回答No.3

優しい彼氏、イケメンな彼氏、金持ちの蚊彼氏、これらはすべて打算です。 周りの人は恋愛ではなく打算で物を考えます、結局それが安全であり、平和だからです。 しかし、恋愛とは理性も、常識も、人格さえも変えてしまうほどの衝動があります、安全も平和も関係ない情熱です。 あなたはこの恋愛を求めています、今のやさしい彼氏は安心、安全な相手であり、恋愛の対象ではないと思います。 20代半ばでしたら、まだまだ、燃えるような恋愛に憧れるかと思います、しかし、それは危険と甘美です。 幸せな家庭を望むか、女性としての本能に生きるか、あなたの選択です。 どちらも、確実ではないし、どちらも幸せには違いない。