• ベストアンサー

かぜひいてポーッとしてるくらいがちょうどいいのか

遠距離の彼氏と電話で話しますが、 私が普段通り普通にはきはき話す時よりも、風邪を引いてポーッとして声も出づらい時のほうが、彼の様子がリラックスして元気です。 なぜかしら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherio54
回答No.1

>なぜかしら いつもあなたのテンションが高いので彼は話す暇がないが、 あなたのテンションが低ければ彼のペースで話せるから。 または、 あなたのテンションが高いときは自分よりも相手が低い、と感じ、 あなたのテンションが低いときは相手が元気そうに聞こえるから。 のどちらかだと思います。

h26920
質問者

お礼

いつもあなたのテンションが高いので彼は話す暇がないが、 あなたのテンションが低ければ彼のペースで話せるから。 これだあっ!! なんで言われないと気づかないんだろう。 気づかせてくれてありがとうです。