• 締切済み

1年前バイトで一緒だった人が気になっています。

1年前バイトで一緒だった人が気になっています。 LINEだけ知っているんですが、いきなりLINEしたらびっくりするでしょうか? 当時も少し気になっていたのですが、自分が入ってから就活ですぐ に辞めてしまったので諦めてしまいました。 学校が違うのでLINEしかつながりがありません。

みんなの回答

回答No.1

ウジウジ悩むなら、LINE送れば? どうせダメもとなんでしょ? 忘れるか、送るか、2択 ですよね? ここの回答が多い方で あなたの人生決めていいの?