• 締切済み

1年前バイトで一緒だった人が気になっています。

1年前バイトで一緒だった人が気になっています。 LINEだけ知っているんですが、いきなりLINEしたらびっくりするでしょうか? 当時も少し気になっていたのですが、自分が入ってから就活ですぐ に辞めてしまったので諦めてしまいました。 学校が違うのでLINEしかつながりがありません。

みんなの回答

回答No.1

ウジウジ悩むなら、LINE送れば? どうせダメもとなんでしょ? 忘れるか、送るか、2択 ですよね? ここの回答が多い方で あなたの人生決めていいの?

関連するQ&A

  • 気になる人

    今気になる人がいてその人は学校の授業のグループワークのメンバーの人です。授業では結構仲がいいです。一週間ぐらい前に唐突にこちらからLINEを送りました。そして一週間LINEが続いたんですが相手がおやすみと言って来たのでLINEが一区切りして終わりました。 その後授業の時に僕がLINEを急に送ってごめんと言ったところ凄いびっくりした。どうしたの?と言われてしまい今後とてもLINEが送り辛くなってしまいました。もうこれは連絡を取ることは無理でしょうか??

  • 気になる人への接し方

    気になる人の学校で会う時(見かける時)とLINEの雰囲気が違うのですがどっちが本当?なのでしょうか。 学校では結構クールっぽくて、男子グループで一緒に行動はするけど1人って感じであんまり話したりしてるのを見たことがないです。 その気になる人と趣味が合うのでLINEでやり取りしてるのですが、学校で見かける時と雰囲気がかなり違くて。 本当はLINEじゃなくて、学校で直接話したいのですが 学校ではクールな雰囲気なので話しかけられたくないのかなと思ってしまい話しかけることができません。 話しかけても大丈夫なのでしょうか、、 話しかけても、素っ気ない返事で話されたらどうしよう。と不安なことばっか考えてしまいます...

  • 好きな人は就活生

    私の好きな人は大学3年で今就活です。 昨日まで2週間ぐらいLINEが続いてました。 でも今日返ってこなくなりました。 企業説明会、バイトもあるので 忙しいからってゆーのもあります。 でも、めんどくさがられたのかなって思ってしまいます。 LINEが続いている時、1月にご飯行こうよ って言われました。すごい嬉しかったです。 少しでも期待をしてしまいました。 でももう返ってこなくなったので 諦めろってことですか? その人が就活で忙しいのはわかってますが、 この想い叶えたいって思ってます。 あと2週間ぐらいでその人の誕生日なので そのときはLINE送っていいと思いますか?

  • 一緒に頑張ってる感じがしません。

    閲覧ありがとうございます。就活生の大学3年女です。 付き合って7ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。お互い就活生です。 就活が始まる前、彼氏から就活になったら会うのは我慢だね!と言われ、そういうものなんだと思い、会うのを我慢していました。 まだ3月になって20日ほどしか経っていませんが既に限界です。 就活が終わるまで会わないというのがいまいち理解できません。 1日遊びたいとは言いません。せめてご飯だけでも行きたいです。 なんなら電話30分でもいいです。 ですが彼氏はバイトが夜勤で入っています。 昼間は就活、明け方までバイトという生活です。バイトがない日はエントリーシートなどをしています。 ですので、会うこともできないし電話もできません。 でも迷惑になるんで、会いたいとか寂しいも言えません。 10日ほど前、学内の合説があったので一緒に帰ろうと誘ったのですが、イライラしてるしちょっと八つ当たりされるし、誘わなければ良かったなと思いました。 一緒に頑張っているという感覚が全くありません。 LINEも私からしないと全然ありません。迷惑かもしれないので、向こうからくるまでこちらからはしないことにしました。 私も就活に集中しろよって感じなのですが、このような雑念が日に日に強くなってきます。 どんどんネガティブになっていきます。 本当にそんなに忙しいのかなとか、就活を口実に自然消滅を狙っているのかなとか余計なことを考えてしまいます。 一緒に頑張っているという感覚があれば、多分会わなくても頑張れるんです。 ですが、今喧嘩はしたくないので自分の気持ちをぶつけられません。 もうどうしたら良いかわからないです。 甘えた考えとは百も承知ですが、どうしたらいいんでしょうか。

  • 気になる人がいるのですが・・

    こんにちは。 私は21才の大学生です。 私には少し気になる人がいるのですがどうすればいいのか分からずにいます・・。 彼は予備校も大学も一緒で、駅も一緒なので多分家も近いです。 でも、話したことはなく、お互いちょっと顔を知ってるぐらいかな?というような感じです・・。 多分彼は私になんの興味もないと思います。 でも、私はいつも彼を見るんでなんか気になっちゃいまして・・ 好きという感情はないと思いますが・・。 この前、私が辞めたバイト先で彼がバイトしているのを目撃して、すごくびっくりしました・・。辞めなかったら仲良くなるきっかけになったのかなぁと思っちゃって・・。 彼のこと、知りたいと思う私は変でしょうか・・。 でも、彼はまったく私に興味なさそうです(><; 私には、話しかける勇気がまったくなくて・・ 話しかけて、?と変に思われてもなぁと思っちゃって・・。 なんだか気持ちがモヤモヤして自分でもよく分からないです・・ どうすればいいでしょうか・・。

  • 今大学3年生でいつまでバイトを続けようか迷ってます

    タイトル通りで、今は基本土日にバイトをしていて13:00~20:40ぐらいまでか9:30~20:40まで働いています。 バイトを辞めたいという訳でなくやはり就活が気になっていて自分のことながら就活関係についてよく知らず、ましてや自分達の代から就活が変わるみたいなのでどうすればいいのか不安ばかりが増えていきます。 自分なりに就活について調べてもやはり前年度のことばかりで自分達はどうなるのかがわかりません。 出来れば親に金を頼ることはしたくなく、最低限自分のことはどうにかしたいのでできる限りバイトを続けたいのですが実際いつまで続けられるのでしょうか? わかる方や自分の考えを持つ方など回答お願いします。 ちなみに今はバイトは12月まで続けようかと思っています。

  • 2年前に振られた人のことがまだ気になります

    高校2年生の時に振られた人のことがまだ気になります。 彼は1つ上の先輩で、毎日メールもして朝も時間帯が大体一緒なんでほとんど毎日一緒に学校へ行っていました。 最初はそれだけでよかったんです。 でも、だんだん欲が出てきて、ついには告白をしてしまいました。 振られてからもメールをしていましたし、お互いmixiとTwitterをやっているのでお互いの近況は知ることができます。 そして彼には付き合って約半年になる彼女がいます。 この2年間付き合った人はいませんが、気になった人はいました。 でも、結局彼のことが気になって仕方ありません。 これは恋なのでしょうか?? もし、そうなら諦めたほうがいいですか??

  • 6年前の大学時代にアルバイトをしていたところでまたバイト

    大学時代にバイトをしていたお店でまたバイトがしたいと思ってきました。。 当時働いていた人がいるのですが、6年前だったらもう私のことなど忘れていますよね? それとも他でバイト探すべきかな?

  • 同じバイトで出会った人で、5年前の話です。

    同じバイトで出会った人で、5年前の話です。 相手は女性とは仲良くしたくない感じで、私から話かけていくたびに、仲良くなれて、私以外の女性とは仲良くなっていませんでしたが、私とは仲良くなれて、二人で一度オールで遊びました 台風が来てる時が、遊ぶ約束の日で、台風の中来てくれました。 また遊ぶ約束をメールでしていた時に、近い日では無理ってことで、いつにするか決めてるときに「会えるだけで嬉しい」って入れたら、「もしかして俺のこと好き?」と聞かれ、「1年前に、親友(男)が亡くなってから、精神的に働けなくなり、付き合ってた彼女に今お金を借りてて、今返してるところ」という事を言われ、今は彼女がほしくないといわれました メールでそんな大事なこと(好きなの?)を聞いてきたのや、告白してもないのに勝手にふられたことが、私は当時は余裕がなく子供だったので、怒ってしまい、「ふられたのは私なのになんで」って逆キレしてしまい、バイトで会って相手が挨拶してきても私は無視を2日くらいしました 2か月くらいして、相手が就職で辞めるということになり、メールで「挨拶無視してごめん 就職おめでとう」と入れたら返事が来ました それから、3か月くらい後に相手の誕生日に、私がも一つかけもちで働いてたバイト先(ネットカフェ)に男友達と4人で遊びに来ていました 私はそのバイトを辞めてたから後から知ったのですが… 5年という長い月日がたち、5年間忘れられずにいて、当時を思い出しては、もう一度彼と出会って恋愛ができたらななんて奇跡があったらなって思ってしまいます 先に進むことができないってつらいですね 当時相手に少しでも気持ちがあったなら、少しは報われるかな… って思うのですが、 借金とか言い訳で、恋愛対象にならなかったのか?恋愛対象だったら、借金のこととかあっても、断らない? 俺の事好きなの?って聞いてきたくらいだし、気持ちはあったけど、付き合うことまでは当時はできる状況じゃなかったのか? みなさんどう思いますか?

  • 同じバイトで出会った人で、5年前の話です。

    同じバイトで出会った人で、5年前の話です。 相手は女性とは仲良くしたくない感じで、私から話かけていくたびに、仲良くなれて、私以外の女性とは仲良くなっていませんでしたが、私とは仲良くなれて、二人で一度遊びました 台風が来てる時が、遊ぶ約束の日で、台風の中来てくれました。 また遊ぶ約束をメールでしていた時に、近い日では無理ってことで、いつにするか決めてるときに「会えるだけで嬉しい」って入れたら、「もしかして俺のこと好き?」と聞かれ、「1年前に、親友(男)が亡くなってから、精神的に働けなくなり、付き合ってた彼女に今お金を借りてて、今返してるところ」という事を言われ、今は彼女がほしくないといわれました メールでそんな大事なこと(好きなの?)を聞いてきたのや、告白してもないのに勝手にふられたことが、私は当時は余裕がなく子供だったので、怒ってしまい、「ふられたのは私なのになんで」って逆キレしてしまい、バイトで会って相手が挨拶してきても私は無視を2日くらいしました 2か月くらいして、相手が就職で辞めるということになり、メールで「挨拶無視してごめん 就職おめでとう」と入れたら返事が来ました それから、3か月くらい後に相手の誕生日に、私がも一つかけもちで働いてたバイト先(ネットカフェ)に男友達と4人で遊びに来ていました 私はそのバイトを辞めてたから後から知ったのですが… 相手は当時どうして、俺の事すき?って聞いてきたのか、挨拶を無視した私に次の日も相手から挨拶をしてくれたのはどういう気持ちだったのか、当時は私に少しは気持ちはあったのかとか、相手にしかわからないことだけど、どういう気持ちだったのかとか、考えてしまいます 5年という長い月日がたち、出会いがない現在、5年間忘れられずにいて、当時を思い出しては、もう一度彼と出会って恋愛ができたらななんて奇跡があったらなって思ってしまいます 先に進むことができないってつらいですね 当時相手に少しでも気持ちがあったなら、少しは報われるかな… 奇跡って無理かな? 相手は私の事覚えてるかな?嫌な思い出になってるかな? 皆様どう思いますか?