• ベストアンサー

風邪をひいたときの感覚

風邪をひくと、自分が自分でない感覚になります。 喋っても、その内容を脳で考えてる感じがしないんです。動いたりしても、自分の意思じゃない様な、、、 大人にはなしてもわかってくれません。 もしかしたら私だけ?って思うと不安です。 この謎な感覚わかるかたいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

ありますよ。 熱が高いと雲の上を歩く感じがするとか 自分が三人くらいに分かれて、頭痛担当、熱担当、吐き気担当がいたりする。 体が部屋中に大きくなっていくように感じたり、逆に縮んでいくとか・・・・・。 大人になるとそれが「ああ、またか」で終わりますけどね。