• ベストアンサー

LINEの既読

私には片思いしている男の子がいるのですが(中3です)、この前その子とのトークで、「既読はや笑」と言われました。 これはどういう意味だったのでしょうか?それとも深い意味はなかったのでしょうか? もしも、暇人のように思われていたら嫌だなと思い質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.1

何かをしていたならすぐには見れないでしょうし。 すぐ見れる状況なら見るでしょう。 気にしなくていいんじゃないですか? 私も既読早いしメール返してくるのもはやってよく言われます。笑

mikerundy
質問者

お礼

BAに選ばせていただきました。 回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )