• 締切済み

学生のアルバイト☆☆

JunNaの回答

• JunNa
回答No.4

お店にもよると思いますが、幾つかアドバイス。 電話はハキハキと受答えする。よほど言葉使いが悪くなければ、 他はあまり気にしなくても良い。 (メモはしっかりとね。) 「学生+バイトは始めて」ならあんまり履歴書は関係ないかも。 そんな物いりません、って居酒屋ありますし。 面接の注意は清潔感。あとは元気とやる気。 何も知識は必要無いです。育つ要素を見せればOK。 あと、月に何日とか何曜日は出勤できます等の はっきりとしたスケジュールが分かれば採用されやすいと思います。