• 締切済み

エクセルで給与計算する方法を教えて下さい

現在仕事で給与の計算をしています。エクセルを使用していますが、あまり関数が得意ではないのでどなたか教えて頂ければと思います。複数のパートタイム契約があり、それぞれ曜日と時間帯が違います。そこで時間外(契約時間の前後)を超勤として契約日以外を休日出勤とする計算方法を教えて下さい。

みんなの回答

• teppou
回答No.2

具体的な状況がわかりませんので、いかのサイトを参考にされてはいかがでしょう。  http://kokodane.com/tec3_5.htm  http://www.office-qa.com/Excel/ex42.htm  http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se432478.html

• yasuto07
回答No.1

人数分帳票を作れば、、、横に日付、縦に、名前、実働時間を入れれば、そしたら、一枚の表だな。