• ベストアンサー

パジャマ

アラフォー女性です。 小学生の息子がいます。 ユニクロのパジャマを着ていたら主人に「性欲がわかないからパジャマをなんとかして」と言われました。 子供がいるので、エロエロなのを着る訳にもいかず… (主人もカワイイ系が好きなので、“いかにも”というセクシードレスを望んではいません) 同年代の方はどういうのを着ているのでしょうか? 夫婦生活が盛り上がりそうな寝間着が知りたいです。 どうぞアドバイスをください。

• tamale
  • お礼率98% (212/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.2

ショーツにガウンで 子供が寝たら ショーツ脱ぐ ベッドに入るときはガウン脱ぐ 主人 ピンピンに

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガウンにに裸ですか…大胆な恰好ですね。勇気いります。 お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

子供が寝たら着替える。。。。。。 それまではガウンなど着てごまかす。 シルクのがいいよ~。下がズボンでもレースとか刺繍とか入っているとちょっとエロいよ~。 なんかさ、パジャマじゃなくてネグリジェとかじゃだめなの? たまに、浴衣のような寝巻にしてみるとか・・・・・・。 上だけでもタンクトップにしておくとか。。。。。。ノーブラでね。カップ付きでもいいからさ。 で、ちょっとシルクのガウン的なものを羽織る。だけでもいい感じ~。 しかし、はっきり言ってくれる人で良かったね。 二人でPCでも見ながら選んでみれば?

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 シルクですね!全く盲点でした。探してみます。