• 締切済み

夫婦のセックスレス改善について

夫婦生活10年目を迎えます。 ここ2~3年セックスレスが続いています。 私アラフォー、妻アラサーという感じです。 10周年という事で夫婦の夜の生活を改善しようと 決意しました。 バイアグラ系ではなく 長期的な性欲増進のサプリか何か ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ttp://ed-kouka.com/about/first 業者さん、宣伝の回答だめよ。通報しておいたから。

回答No.2

足の裏、かかと部分がツボになっています。毎日軽く叩いて刺激してください。 お風呂の中で、きゃん玉をかるーく5~6回引っ張ると効果あります。 1~2週間は続けてみてください。   

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

最近の若い子のhビデオをたくさん見ればげんきになるよ。すごいんだから。

関連するQ&A

  • セックスレスを改善するために

    31歳既婚男性です。 妻とは私が22歳の時から付き合い始め、26歳の時に結婚しました。 結婚する前から私がどうしても妻とセックスする気になれなくて、 付き合い始めてから2年後からは私の方から妻を誘った時はありません。 妻以外であれば性欲はあるのですが、 妻とはセックスする気になれません。 妻から誘われれば何とかセックスをしていますが、 毎日夜が来るのが恐いです。 このままの状態で一生過ごさなければならないと考えると 絶望的な気持ちになります。 妻はセックスが無い結婚生活など考えられないようで、 私のセックスレスが改善されなければ離婚しかないと言っています。 私もできるなら改善したいのですが、 こればっかりは努力でどうにかなる問題でもなさそうです。 これからセックスレスに詳しい精神科を受診しようと思っているのですが、 これまで自分原因でセックスレスを改善された方がもしいらっしゃいましたら 改善できた経緯を教えてください。

  • 夫婦のセックスレス

    39歳男性です。5年交際し結婚11年、7歳と4歳のこどもあり。子作り前からセックスレス。2人目のあともセックスレス。妻はきわめて容姿端麗。しかし妻とのセックスを受け入れられず。妻からは非難。 自分の性欲はあり他でセックスすることも。それをやめれば解決するとも思えず。 結婚が長くなった夫婦、みんなセックスしてるんですか?

  • 妻に対しての性欲がなくても、バイアグラは効果ありますか?

    妻に対しての性欲がなくても、バイアグラは効果ありますか? 結婚して4年、交際は3年ほどでしたが妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。 今年に入ってもまだ1度もなくセックスレスにどんどん陥っています。 この生活を改善したい気持ちはありますが、生活を重ねているうちに妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。 だからといって他の女性と関係をもちたいなどはありません。妻のことはとても好きです。 この状態でバイアグラを飲んで効果はあるでしょうか。 そもそものセックスレスになってきた原因は、妻への性欲減退による私の中折れが原因でお互い消極的になっていった点です。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • セックスレス夫婦関係

    結婚して10年少し経つ40代です。 子供は2人いて世間では仲睦ましい家族のように見られてると思います。 ところがもう5年くらいでしょうか、全く夫婦でのセックスはありません。 それどころか手をつなぐことさえないのですがそれって普通でしょうか。 お互い独立心が強いこともあって各自それぞれで行動することが多いです。 2人で出掛けるということは皆無です。 妻は同い年なのですがもう性欲もなさそうです。 たまに田中玲奈に似てると言われるので美人ではあるのでしょうがこちらも妻に性的欲求を感じません。 ですがわたしは性欲旺盛でDVDだけでは物足りず風俗に行ってしまうこともあります。 もしかしてそういう行動も妻にばれてるのかもと思うこともあります。 夫婦でセックスレスで風俗通いするのはどうなんでしょうか。 倫理的に悪いと思ってもどうしてもやめられません。 できれば女性の方の意見を聞きたいです。 やはり許されないことなんでしょうか。

  • 夫婦間のセックスレス

    こんばんわ。私は36歳会社員、妻は35歳。子供は5歳と1歳半の二人います。二人目の子を身篭ってからですから、約2年、セックスレスです。夫婦仲は特に悪いとは思えません。会話もありますし、家事も出来る範囲で手伝ってます。仲良く暮らしてます。ですが、セックスレスです。もちろん子供が生まれてからしばらくは性行為は無いのが当然と思ってました。ですからそのころは誘ってもいません。ですが、もうすぐ下の子も2歳です。そろそろと思い誘ってますが、拒否されます。『疲れてるから』『眠いから』。もともと妻はセックスに対して積極的ではありません。 本当に妻の言う原因なのか?私に原因があるのか?悩みます。。。 妻を愛してますし、セックスも大好きです。このままずるずると万年セックスレス夫婦にはなりたくありません。 原因、解決案などをアドバイス頂ければと・・・。 よろしくお願いします。

  • セックスレス

    私49才と妻46才の夫婦です。 結婚当初から夫婦生活には淡白な妻でしたが、 最近はセックスレスとなっています。 同じ寝室ですので身体を触ると睡眠不足を理由に断ります。 まだまだ性欲が強い私は耐えられません。 深夜に一人で自慰をしても虚しさが募ります。 性欲だけの問題ではなく、夫婦で肌を合わせてこそ愛情が生まれる気がします。 その話をしてもいっこうに理解してもらえません。 飲みながら親しい友人とそんな話をすると、友人の奥さんは同じ40代でも積極的に 夫婦生活を続け、生理の時は手や口を使い射精に協力してくれるそうです。 性欲が高まるたびに風俗に駆け込むのは悲しすぎます。 このままでは結婚生活も破綻しそうです。 同じような悩みにのご主人はいらっしゃいますか? 皆さんはどのように解決されていますか?

  • セックスレス・仮面夫婦

    セックスレス・仮面夫婦であっても事情があり、離婚出来ずに夫婦生活を送っている人に質問です。 下記のようなご主人の場合、妻の浮気に対してどう思われますか? 夫は妻に対して、家庭の事や子育てをしてくれてる存在として、感謝の気持や妻に対し情はありますが、10年前から夫は妻に対して、女性としての魅力は感じなくなりセックスレスになりました。 妻も夫同様に出産後、夫を男としてみる事が出来ず、セックスレスである事に不満はありませんでした。 夫は、外で浮気を繰り返し不特定多数の女性とセフレ感覚で関係を持ってます。 以前、一度夫の浮気がばれ妻は狂ったように夫を攻め立てましたが、離婚にはならず、その後も夫婦生活を送っています。 今回、妻に気になる男性が現れ関係を持ってしまいました。 彼女は家庭を壊すつもりは無いと言いながらも、今は彼の事で頭が一杯になってます。 もし、この事を夫が知ってしまったら、やはり自分の事は棚に上げ妻に対し、嫉妬をするのでしょうか? 妻は、もしばれても夫は私に対して愛情なんか無いんだから、嫉妬される覚えは無いと言ってます。

  • セックスレスについて

    初めて質問させてもらいます。 25歳の既婚者の男です。 妻25歳娘3歳と1歳の娘がいます。 早速質問なのですが妻とのセックスレスです。 ここ最近そのことでよく喧嘩してしまいます。 私は性欲が強いようなので週に数回でもいいと思っているのですが妻の方が全然性欲というものがないようです。 私はセックスレスというものが良くないと思っているのでなんとか解消しようと思って歩み寄るのですが妻の方は私には全然必要ないと言って全然話を聞いてくれません。 またその時に妻の方からはどうしてもしたいなら他のところでしてと言われてしまい私としてはとてもショックでした。 どんなに話をしてもこんな会話が毎回続いている状態です。 こんな私達夫婦に何かアドバイスを頂けますでしょうか? また、妻と同じように性欲がなく何かのきっかけで性欲が出てきたというかたの回答もありましたらお聞かせください。 補足といたしまして妻の方は元々セックスというものが好きではなかった様です。

  • セックスレスな夫婦

    4年前に結婚した妹から打ち明けられたのですが、妹夫婦はこの4年間セックスレスなようなのです。 できちゃった結婚だったせいでしょうか、妊娠中は旦那さんが嫌がりHをしなかったようですし、出産後もコレまで1度もないんだそうです。 旦那さんはHに興味が無いわけではなく、妹の目を盗むようにH雑誌やネットを見ているようです。 妹の方は全く性欲がないらしく、「妻の務めとして旦那がHを誘ってきたら受けようとは思うけど、それもないから都合がいいのでそのままにしてる」との事で。 ここは夫婦の危機が訪れる前に、「旦那さんの方から誘ってこなくても、自分からHを誘ってでもした方がいいよ」と言った方がいいのでしょうか?