• ベストアンサー

夜の営みのもちかた

夜の営み,夫婦生活についての質問です。主人も私も現在42才,来春から中学1年生になる息子と小学2年生になる娘がいます。皆さんは夜の営みをどのようにされているのでしょうか?息子も夜遅くまで起きていることも多くなってきて,時には「寝たかな?」と思っていても「のどが渇いた」と言って起きてくることも多くなってきました。主人は性欲が旺盛なようで,夜の営みをしたいようですが,私はあまり積極的ではありません。もう2ヶ月もしていません。なので,私が寝ている間に一人で処理しています。月に一度くらいでそういう営みがあってもいいかなとは思うのですが,何か息子が起きてきたらどうしようと考えると何か踏み切れません。皆さんはどのように夫婦の関係をもっていらっしゃるのでしょうか?月に何度くらいされているのでしょうか?できないときはやはりこうやって旦那が自分で処理してすませているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですが,教えていただければ…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とにかく子供に早く寝るように言うことでしょう。 私もご主人のタイプだったので子供が眠ったのを確認してからやっていましたよ。  朝立ちしたときにやったことも良くありました。 子供も43歳で出来ました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ご主人様の休日の早朝、明け方は、いかがですか? 子供さんは、まだ夢の中、夜、目の固い子供さんも 朝方はいつまでも、寝床にいたいもの ゆっくりと愛し合えますよ。 うちも休日の明け方、5時くらい、目を覚ますと、大体もう一人も目を覚まし 自然に抱き合って、ゆっくりと・・・ということに 今日はどう?何て遠慮した関係ではなくて、どちらかがその気になれば、健康の問題がないときは、いつでもオーケーの夫婦なので、こういうときは、本当に自然に抱き合ってしまいます・・・

• t-hikago
回答No.4

No.3の人の言うように私も40代ですが夫婦で利用してます。 これから夜遅くまで起きているようのなるし。 家では無理ですね。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

思春期の子供がいる家庭では ラブホテルの利用も視野にされたら

• penkin
回答No.2

このままでは、旦那さんはかわいそうですね。 これから先のほうが営みのチャンスは減ってくると思いますので、出来るときにしておかないと、と思います。 このままですと、浮気や離婚の原因が出来てしまうかもしれませんね。