• ベストアンサー

夜の営みのもちかた

夜の営み,夫婦生活についての質問です。主人も私も現在42才,来春から中学1年生になる息子と小学2年生になる娘がいます。皆さんは夜の営みをどのようにされているのでしょうか?息子も夜遅くまで起きていることも多くなってきて,時には「寝たかな?」と思っていても「のどが渇いた」と言って起きてくることも多くなってきました。主人は性欲が旺盛なようで,夜の営みをしたいようですが,私はあまり積極的ではありません。もう2ヶ月もしていません。なので,私が寝ている間に一人で処理しています。月に一度くらいでそういう営みがあってもいいかなとは思うのですが,何か息子が起きてきたらどうしようと考えると何か踏み切れません。皆さんはどのように夫婦の関係をもっていらっしゃるのでしょうか?月に何度くらいされているのでしょうか?できないときはやはりこうやって旦那が自分で処理してすませているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですが,教えていただければ…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 とにかく子供に早く寝るように言うことでしょう。 私もご主人のタイプだったので子供が眠ったのを確認してからやっていましたよ。  朝立ちしたときにやったことも良くありました。 子供も43歳で出来ました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ご主人様の休日の早朝、明け方は、いかがですか? 子供さんは、まだ夢の中、夜、目の固い子供さんも 朝方はいつまでも、寝床にいたいもの ゆっくりと愛し合えますよ。 うちも休日の明け方、5時くらい、目を覚ますと、大体もう一人も目を覚まし 自然に抱き合って、ゆっくりと・・・ということに 今日はどう?何て遠慮した関係ではなくて、どちらかがその気になれば、健康の問題がないときは、いつでもオーケーの夫婦なので、こういうときは、本当に自然に抱き合ってしまいます・・・

  • t-hikago
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.4

No.3の人の言うように私も40代ですが夫婦で利用してます。 これから夜遅くまで起きているようのなるし。 家では無理ですね。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

思春期の子供がいる家庭では ラブホテルの利用も視野にされたら

  • penkin
  • ベストアンサー率31% (61/195)
回答No.2

このままでは、旦那さんはかわいそうですね。 これから先のほうが営みのチャンスは減ってくると思いますので、出来るときにしておかないと、と思います。 このままですと、浮気や離婚の原因が出来てしまうかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 夜の営みはありますか?

    みなさん、パートナーとの夜の営みはありますか? 私は最近、旦那から避けられているような気がします。 50ともなれば体力的にも難しいですし、仕方のない事かも知れません。 しかし、一人で処理はしている形跡があり、EDなどではないようです。 性欲はありながら、妻は抱かない。 男性とは、そういうものなのでしょうか?

  • 夜の営み

    結婚生活10年、38歳夫婦 子どもは3人、みんな小学生 さて、これに似た状況の方にご質問です。 夜の営みってどれぐらいの頻度でありますか? 似た状況の方でなくても、こんなもんだろ、という意見でもいいです。 はっきり言って、十人十色のような気もしますが… ちなみに、うちはほぼありません。 いわゆるレスってやつですね。 これぐらいの年になると、けっこうみんなレスなんじゃないかな?なんて思ってるのですが、まさかその逆なんでしょうか? 色々と教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 夫婦の夜の営み

    結婚11年目の夫婦で、私は夫です。子供は小学生(低学年)二人おります。 年齢は、私も妻も35歳です。 皆さんに質問をしたいのは、夫婦間での夜の営みについてです。 結婚前と比べるのは当然無理ですが、ここ最近ほぼ営みもなくさみしい限りです。 私も男ですので、正直奥さんとHしたい時もあり、その時はお願いをして頼み込む始末です。でも、奥さんはHをするのが嫌で快諾とまではいきません。 Hをしていても、子供を産んだ後からなのか、Hをしていない時期が長く続いていたからなのか、痛がって二人でHを楽しむとか、そういう雰囲気ではありません。 結婚後も、楽しく、無理のない夫婦生活をしていらっしゃる方いましたら、何かアドバイスしていただけないでしょうか?

  • 夜の営みについて

    おはようございます。 私は結婚して約1年が経とうとしていますが、 3ヶ月前くらいから性欲がほとんどなくなり、 夜の営みも1~2ヶ月に1回くらいなりました。 IT関連の仕事をしてからというもの、なぜか体がだるくて休みの日も寝たっきりでかなり不健康な生活を送っています。上さんはエッチがない生活にかなり不満をもつようになり、最近とても気まずい雰囲気になっています・・。 まだ20代半ばでこんなに早くダウンするなんて思いませんでしたが、これはある意味病気なのでしょうか? みなさんは夜の生活はどうお過ごしですか? なにかアドバイスがあればぜひよろしくお願いします。

  • 主人との夜の営み

    こんばんは。主人が11才年上の32の主婦です。結婚七年目。ここ最近主人から夜のお誘いがまったくなく、こちらからさそっても、たまにしかありません。主人いわく、セックスが面倒、おまえは性欲ありすぎ、躁鬱病だからしたがるし、自分で処理してくれと。なにか理由つけて、いつも断り、こっちが真剣に話しをしても、おならを二発されました。夫婦生活、セックスだけじゃないですが、たまには、主人の方から、抱き締めてもらい、安心感がほしいです。話し合いもしましたが、また始まったかといわれます。もうこのさい、趣味とかに没頭した方がいいですかね?読んでいただき、本当ありがとうございます!

  • 夜の営みの頻度

    彼氏彼女の関係の方、夫婦の方にお聞きしますが、 夜の営みって、月に何回くらいありますか?

  • 夫婦の夜の営みに関してです

    30代前半の夫婦ですが、 夫婦の夜の営み時にいわゆる「大人のおもちゃ」系を併用して 営むのは皆様どうおもいますか? 男女問わず回答をいただければ幸いです。 また、夫婦で楽しむおもちゃでオススメがありましたら教えてください。

  • 夜の夫婦生活って、みなさん頻繁ですか?

    皆様の、ご家庭では、夫婦の夜の営みって、頻繁ですか?結婚後、何年も経ちますが、旦那にほぼ毎日、求められます…それぐらいラブラブとならば、良いのですが、さすがに、性欲が強い旦那についていけず、なんか、性処理の為みたいに感じてしまいました。セックスレスってのも、辛いのでしょうが、あり過ぎるのも…と、思うのですが、皆様の、ご家庭は何日おき?みたいに、サイクルが出来ているのですか?

  • 主人との夜の生活で。。

    私は40代、主人は50代で、今月から中学に入学する娘と、小学5年の息子がいます。おとといの夜とその前の夜に7ヶ月ぶりに夜の営みを行いました!なぜ7ヶ月空いたのかといえば、娘の中学受験で私が一生懸命頑張ってたのと、主人が息子と一緒に別室で寝ていたからです。今月~息子と主人を引き離して、主人は私と同室で寝てます。同室になってから夜の営みを行いました。ところが、また別室でとは言いませんが、主人が息子と一緒に寝たいのか?大事にしすぎて困っています。息子が主人と一緒に寝ないように、娘が気を使ってくれています。私と主人の部屋に息子が一緒に寝るようになると、起きないか?気を使いながら、営みをする事になりますし、これがきっかけで今流行りのセックスレスになるんではないか?心配です。ちなみにセックスできる別の部屋がありません。。やっぱり今後も娘に協力してもらったほうがいいですか?

  • 主人の体調と夜の営み

    主人とは夜の営みが最近薄れています。主人からのお誘いがありません。私が誘うと、病気だからしたくなるんじゃ?といわれショックでした。話し合いもしましたが、私がセックスの相談をし始めたら主人の顔が強張り睨まれます。あまり深く考えず夫婦なんだから、気楽にオープンにエッチを楽しめればとおもうのですが。主人いわく、性欲がないわけでもない。ただセックスのとき、いくタイミングがわからないといわれました。これってちょっとわからないので、わかるかたに教えていただけたらと思います。主人はいくとき、我慢してるのでしょうか?フェラも昔から嫌いだ、道具がほしいなら、自分で買って自分で処理してくれといわれ、がっかりです。今日も勇気をだして、主人に腕枕を少ししてほしいと言うと、無言でした。これって、完全に拒否されてるんですね、誘われないし求めても、おまえは病気だからしたくなるといわれ、悲しいです。ちなみに、主人より私が11才年下です。愛してるけど、ちっとも受け入れてくれず、愛されていない。今は子供たちからの愛情が救いです。セックスがすべてではありません。ただ愛されてる実感がほしいです。結婚当初から寝室が別だからおかしいですよね。主人いわく、私と寝ると色々気になるから寝られいと言われました。初夜の日一緒に寝ましょ?というと、おれは渡る世間は鬼ばかりをみるからさきに寝てくれと言われました。最初から私といたくなかったでしょうか。思いっきり抱きしめてほしいです。 す、これっておかしいですか?愚痴 になり リ,マイナス発言ばかりで重くですいませんでした。