• ベストアンサー

アドバイスよろしくお願いいたします!!!

「036」から始まる電話番号はどういった媒体からかけられている電話番号なのでしょうか? 携帯電話または企業からの電話なのか...。 連絡先に登録していなかったのでスルーはしていたのですが、気になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

03-6xxx-xxxx となり、東京だと思います。 もしくは一部のIP電話から。