• ベストアンサー

iphoneの初歩的な質問

iPhoneに変えたのですが、着信した電話番号をそのまま電話帳(連絡先)に登録しようとしたら、 何度もまた電話してしまいました。 着信した電話番号をどうやったら連絡先に登録できるのでしょう? いちいち紙に書いておいて新規として登録するんでしょうか。 前の携帯の電話帳は、アップロードしてもらったのを取り込めてはいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

着信履歴の右端に 円に> が有るでしょ そこをタップすると ねっ出来たでしょ

n-space
質問者

お礼

ありがとうございます。出ました! ただ、電話番号だけだと編集っていう項目がでないんですね。