• 締切済み

付き合えるか付き合えないか

mokusei2006の回答

回答No.3

あなたがセフレ体質である事を見抜いた上で巧みにキープしているだけです。 俺を信じろと言っておきながら、やった後にも付き合うとはっきり言わない所が男らしくないし、あなたを大切にしているとも思えない。 付き合うのか付き合わないのかはっきりしろと詰め寄って、だめだと思ったらすぐ次に行った方がいいです。 あなたが彼に恋愛感情を持ち続ける限り、いつまでもキープされたままです。

関連するQ&A

  • LINEでの駆け引きは必要?

    今毎日連絡をとってる男性がいます。 最初から、LINEも盛り上がって既読になってから返信は早いし長く話しが続きます。 でも、最近男性側の返信が遅くなった気がします。 わたしの気持ちがガツガツしてるのか、少し返信遅いと不安になります。 多分相手の方は私の気持ちに気付いてるのかもしれないけれど、私も少し返信を遅くしたり気を引いてみようかなと、いわゆる駆け引きというのをしてみようかと思いました。 実際にこういう私みたいな人っていらっしゃいますか??

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 恋愛の駆け引きがしたい。

    20代後半女です。 最近気になる人が出来ました。 彼は同じ年で、俺様気質の肉食系で、とてもモテル人です。 前から友達ではありましたが、特に連絡も取ることないくらいの仲でした。 1か月前に初めて二人で飲みに行ったことをきっかけに凄く仲良くなりました。(その時は彼から誘われました。) ここ1か月は、ラインで毎日連絡を取っていて、毎週末(彼の友達を含めて)遊んでいます。 友達期間が長かったのもあり、冗談ぽくお互い「会いたい」「好き」等言ってます。 (お互いに本気じゃないとわかっているから言える感じです。) 最初は友達として、いい人だなと思っていたくらいでしたが、連絡や会う頻度が増え、だんだん気になってきました。 しかし、最近遊んだ時に彼の女友達も一緒だったのですが、凄く仲良しなんです。 仲がいいだけで、お互いに恋愛として考えていないのはわかってはいても、目の前でみてしまうと落ち込んでしまって、それ以来、なんとなく連絡がし辛くて、こちらから連絡しないでいました。 毎日の連絡がなくなったことで、天然で駆け引きみたいになったようで、2日間連絡しなかっただけで、彼から連絡がくるようになりました。 (それまでは話のきっかけはいつも私からでした。) 駆け引きはいけないなと思いつつ、これを機にもう少し彼の興味を引きたいと思います。 どのようなことをしたら、彼に連絡を取りたい、会いたいと思わせられるでしょうか? 駆け引きを成功させるには、彼からの連絡にどのような態度をすべきでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 恋愛の駆け引きについて

    別れた元彼と、復縁をしたいと考えてます。 別れを告げたのは私でした。 元彼には、今はよりを戻す機にはなれない。自分からお前を手放す気もない。でも嫌になったときは、お前から離れてくれていいから。と言われてから半年間セフレを続けています。 ただ、私の目標はセフレではなく復縁です。 このまま今の関係をダラダラしていられない。 併せて、世間で言う都合のいい女の行動が全て当てはまる状態で疲れてきたのも本音です。 そう思い友人に相談したところ「本当に戻りたいなら、少し距離を置きなさい。」と言われました 恋愛の駆け引きなんてしたことがなかったのですが、 ・自分から連絡しない ・LINEは基本無視 ・こちらから会いたいと言わない。 ・会ったときは楽しむ。 そう決めて連絡を絶ちました。 その翌日です。 日中LINEを無視。 夜に数回電話があったので一度かけなおすと 「様子がおかしい」 「何かあった?」 「俺何か気に障ることした?」 「今日ずっと考えて仕事手につかなかった。何かあるならちゃんと言ってよ」とのこと。 「ごめんね。なんでもないよ。仕事で疲れてるのかも。心配してくれてありがとう」と伝えて電話を切りました。 普段私のことを気にも留めてくれないので、これだけでも嬉しかったのですが、翌日も続行。 夜に電話がきて 「俺もう連絡しないほうがいい?マジで嫌なことあるなら ちゃんと言ってよ。連絡待ってるの辛いんだけど」といわれたので 「本当に疲れてるだけなの、気にしないで。」と返しましたが 「絶対違う、何かある。 誰かに何か言われたの? ここ数日お前らしくないよ」と言われ逆に私が焦ってしまいました。 結局、疲れてるを押して彼は納得し、久しぶりに彼から私が行きたがってた水族館に行こうと予定を合わせてくれて電話を終わりました。 この数日で、連絡を控えなければ彼が、こんなことを言うのも、デートの日取りを自分から決めるのは無かったはずなので効果は多少あったであろうと考えてますが、この後の行動について迷ってます。 ・このまま 連絡をしない。を続ける。 ・連絡はするけど会いたいと言わない 友人は「こんなの序の口。まだ続けなさい」とのことですが、 どちらのほうがいいのでしょうか。 彼は何かあれば、本音で話合いたいといつも言っていました。 ですが、本音で話したところで復縁ができるわけではないので駆け引きをしてみようと思ったのですが、この行動が関係性を悪化させていくのではないかと不安になってきました。 長文にお付き合いいただきありがとうございます。 どなたかアドバイスをいただければ幸いです、、

  • 別れた彼女とよりを戻したいのですが…

    去年のクリスマスに彼女に振られました。 理由は気になる人がいるとかで。 僕は諦められなくて、必死に説得しましたが、今は友達の好きとしか思えないと。言われました。 その後も、バイトが一緒なんで毎日顔合わせるので、お互い気まづい雰囲気です。 それでも、最初のうちは何回かバイト終わった後に二人であったりとか、LINEも毎日してましたが、ある日を境にLINEも会うこともできなくなりました。 その日も大切な話があるから会いたいとLINEで伝えたのですが、彼女は、『今日は用事あるから無理』と言ったので、僕は勝手に彼女は新しい彼と会うのだと決めつけ、今日、話したいとしつこくいいました。電話もしました。でも、そこから連絡来ることはなくなりました。 そこで僕はもうどうしたらいいのかわからず、僕の気持ちはずっと変わらないよというのを分かってもらいたくて、毎日、好きって言葉と、その日あった出来事とかをLINEしてました。 もちろん、返信は一回も来ませんし、既読になるだけでした。 そんなある日彼女からLINEが来ました 。 内容は『もうLINEしてこないでください。正直、困ってます。 もし、LINEしてくるのなら、バイトの人 達に相談します,今は怖いとしか思えない』と、言われました。 ここから復縁できますでしょうか。 よら

  • 一回会ってから忙しくなった彼氏

    最初のころは相手からのアプローチから始まりました。私は最初の頃他に好きな人がいたので眼中になかった時です。その頃は相手の発言が怖かったり気持ち悪いって思った事が多かったので、何回か突き放したことがあるのですが、離しても罪悪感でまた連絡を取ったりしてしまいました。悩んでるときに話を聞いてくれたりして、家の事情お互いのことを話した上で、相手からは守ってあげたいと言われました。丁度私は弱ってる時にきたのでいい人だなと思い、そっから恋愛感情に変わっていきました。その時から毎日電話をして、仕事中でも返事はこまめにしてくれてました。嫌いって言った時期もあったので、私が好きっていうと嫌いじゃないの?という時もありましたが、今では相手は私が好きって気持ちも伝わってると思います。 ですが、会う前からやりたいといってきて、前に好きだった人もセフレという状況で終わってしまったことがあり、そーゆー人なんだなと思いましたが、好きな人とやりたいと思うのはだめなの?いやならしないといってきました。まだあったことのない人だったので、とても不安になりましたが、会うまでに色んな話を電話でして、この人ならと思い初めてあった時にしました。その時は彼はまた会えるからと慰めてくれました。それからは海にいこうとか色んな話をしました。ですが、その頃から好きも会いたいもこっちからで、たまに相手から好きと来るくらいです。連絡も私からで、毎日ラインはするのですが、前みたいな会話はしなくなりました。初エッチが記念日とお互いに決めていたので、前みたいにやりとりをしなくなり、友達に相談したところ、慣れじゃない?といわれましたが、私達付き合ってるのかなと不安になったので、私達付き合ってるの?と聞いたところ、最初は曖昧で、じゃあヤリ目だったの?ってきいたらちがうってきて、好きってきいたら、好きと返ってきました。じゃあなんで付き合ってないの?と聞いたらわからないと返ってきて謝ったり否定するだけでした。女として好き好きといわれ、色々聞いていたら、忙しくてよく分からないと来ました。なので改めて告白したところ。相手は忙しくて会えないのに俺でいいのかと聞かれました。私は忙しいのは分かってるから、たまにくれればそれでいいよといい、その場では付き合って話は終わりましたが、この先が不安です。私は彼が好きだし支えていきたいと思っていますが、こーいった場合はどうしたら彼の負担にならず、相手から会いたいと思ってくれるような女になれるのでしょうか?

  • 男の子からの遊びの誘いについて

    男性の方に質問です。 気になる女の子、あるいは仲の良い友達と遊んでから 次の遊ぶ約束をするまでLINEをしないということはありますか? 気になる男性から「相性がよさそうだし、俺と付き合うとか考えれない?」 と言われたのですが、初めて遊んだ日にLINEでおやすみと言ってから 一回会話が終わってしまい、今後連絡がなかったらどうしようかと不安になってしまいました。 彼は女の子とよく遊ぶ人でもなく、女の子とあまり連絡をとらない人です。 「相性がよさそうだし..」と言ってきたのも、彼女が欲しいからとかではなく これから仲良くなっていって付き合えたらいいね。ということみたいで 彼がわたしのことを好きだからとかそういうことではないだろうなあと思っています。 まだ仲の良い友達という段階ではありますが、会う回数を重ねていって いい関係になれたらと思っているのですが、彼に空いてる時あったら教えてね! と言っているので待っていれば週末などに連絡がくるのかなと前向きに考えています! LINEに絵文字や顔文字をよく使ってくれていたので、わたしとのLINEを面倒くさいとかは 思っていないのかなと感じています。 聞きたいのは、あえて連絡せずに駆け引きしてみたりとか今の状況で毎日LINEを していないからといって不安になる必要はないですよね?分かりにい文章ですみません! 回答おねがいします!

  • セフレからの告白

    彼は本気で私と付き合いたいと思ってるんでしょうか。 以前電話で軽く告白されたセフレから、 「〇〇ちゃんはいつまで遊ぶ気なんや〜?」と ホテルで食事をしている時に言われた後、行為中にも告白をされました。(2度目の告白) 電話で告白される前に会った時は、 「俺ガチだから。最初は遊びでもセフレでもいいなと思ったら全然付き合ってもいいなと思う。付き合ったら〇〇ちゃんはどうなるの?セフレと恋人の違いはなんだと思う?両親はどんな仕事してるの?〇〇ちゃんの両親に認めてもらえるように頑張るから。 ここだけの話(お金や仕事の話)、あまり他の女の子には話さんのだけど〇〇ちゃんならいいかな〜って思ったから話すね。」と 鬼の質問攻めや彼の過去話やお金の話などたくさんされました。 「俺は駆け引きとかしないから、気持ちはちゃんとストレートに伝えるから」と前にも言ってました。 ですが、 なんかどうにも、あまり彼からの本気度が伝わらないと言うか、、、、 (私が変に気にしすぎなのかもですが、直感的になんかどこかおかしいなと会って感じる) 年齢はサバ読みしているだろうし、誕生日も嘘つかれてるんじゃないかなと色々会って思うことがありました。 彼は謎めいているので余計に怪しんでしまいます。 ですが彼女や奥さんはいないと思います。 (セフレは何人もいそうですが) わたしは特にちょろくはないですが、 自分から離れさせないため、自分の事を好きにさせるためにこう言えばのこのこついてきてくれるとか思われてるんでしょうか。

  • 彼への伝え方

    遠距離恋愛をしている・していた方に質問です。 会いたいときに会えないため、LINE・メール・電話などのコミュニケーションが大切になってきますよね。 寂しさや不安感を感じたときはどう対処していましたか? 彼にどのように伝えましたか? 私は片道500kmの遠距離をしています。 月に1回、2泊3日で会っています。 LINEは毎日、電話は2週間に1度するかしないかです。 最近はオンラインのゲームをボイスチャット付きでしているので、そのためか電話を全くしていません。 ゲーム中はゲームの話しかしないので、声を聞けるだけで嬉しいのですが、物足りないです。たわいもない話がしたいです。 彼が疲れている時はLINEの連絡をあまりとりたがらないので、そういうときは返信を遅くしたり、彼のテンションに合わせて気遣う努力をしています。 連絡に関する物足りなさは、どのように話し合っていましたか? 今わたしが悩んでいることは、 (1)以前彼に「毎日LINEするの疲れる時もある」と言われてから、今日は負担かな?もしかしてこれも負担かな?とすごく気にするようになってしまった (2)彼が心地よいとする連絡頻度がわからない (3)連絡頻度について、こういうのは聞いてもいいのか分からず何も聞けない (1)→疲れているときに連絡を控えたい気持ちを理解したいので、最初に述べたやり方で気を遣っています。 ですが、少しでも彼のテンションの低さを感じてしまうと気にしてしまうようになりました (2)(3)彼は今の連絡頻度をむりしているのか?なにがいちばん心地よいのか? 遠距離をしていない方でも、よろしくお願いします。