• 締切済み

街コン

最近街コンに参加してきて、好みの女性と話せました。 そこで共通の趣味がありその話で盛り上がっている最中に相手の女性から 今度一緒に行きませんかと言われました。 そこでLINEを交換して、帰ってからお礼のメールと予定合わせて出かけましょうとメールしましたが 既読になったまま1日スルーされました。 次の日に改めてもう一度違う内容で送りましたが今度は未読でスルーされています。 彼女の言動は社交辞令だったのでしょうか?嫌な相手に一緒に行きましょうって 言うものでしょうか?その辺がよく分からずモヤモヤしています。 ちなみに20代の女性です。同世代の女性からの意見を待ってます。

みんなの回答

• Akisamu
回答No.2

盛り上がった時はよかったけど、冷静になってみるとやっぱり行きたくないという気持ちが芽生えてしまったのかもしれません。 ですが、あと1日待って見ましょう! 待っても返信来ないなら諦めです。

reiji2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 相手から言われたので嬉しくなってしまいましたが、そうなのでしょうか。 もしそうなら何故そんな期待するような事を言ったのか。 もうしばらく様子見ます。

• tone1937
回答No.1

街コンの場の雰囲気を壊さないようにする為の社交辞令だったのかもしれませんね。 未読の状態ということはブロックされているのかもしれませんし、 本当に行く気があれば最初のLINEの時点で返信があったと思います。

reiji2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今の所スタンプで確認したところプレゼントできるのでブロックされてはいないようです。 ちなみに1対1の対話です。自分も相手も一人で参加でした。