• ベストアンサー
  • 困ってます

街コンについて。

街コンについて。 こないだ地元の同世代街コンにいってきました。 20代限定です。 街コンって出会いを探す場所でもありますよね? 会話が弾んだ方と連絡先交換して、その日に遊ぶ約束したらいきなりLINEブロックされました。ず っと既読つかないのです。 その子の友達にも連絡先交換したのでどうしたのか聞いて、と頼んだらその子にもブロックされました。マジ意味が分かりません。他に男かと思ったのですが、いい出会いはなかったと2人ともいってました。クリスマス前なのでせっかく楽しめると思ったのに。 もう一度、下旬に地元の街コンに行きます。 どうすれば成功するでしょうか?イケメンではないですが雰囲気イケメン目指してます、話も積極的に話しかけています。 また有料出会い系サイトも使用していますが、なかなか会うまで行きません。 ワクワクやミントメールとかいろいろ課金しましたが全くです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1845
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 #1さん並に街コンが大好きな男です。 出ましたね-。LINE即ブロック。 僕も数え切れないくらい経験ありますよ。これは2パターン想像できます。 1)興味の無い男は即ブロックする事にするポリシーの持ち主(そこそこモテそうな女に多い) 2)人数合わせのサクラ(身も蓋もない) どちらにせよロクな女じゃないから気にするだけ無意味です。 成功の秘訣はいちいち気にしないで数打ちゃ当たる作戦です。 毎月2~3回街コンに参加して、それを1~2年続ければ結果は出ますよ。 とりあえず喋った女とは全員連絡先交換しましょう。 ちょっと気に入った女は全員デートに誘いましょう。どうせOK貰えるのは1人くらいです。 街コンやデートを繰り返す事でどんどん経験値が上がって女の扱いに慣れてきます。 こういう事は実践あるのみです。 基本的に街コンに参加する女はロクでなしが多いです。まずそれを念頭に置いてください。 メール無視、複数同時デート、ドタキャンなんて当たり前。 こちらも付き合うまでは真剣にならずに数多くいる デート要員の1人だと考えるくらいが丁度良いです。そうしないと心が持ちませんよ。 常に複数のデート要員を確保しつつ参加し続ける。それが街コンの秘訣です。 ちなみにワクワクやミントはやめましょう。カモにされるだけです。 参考にして頂ければ幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 これはよくあることですね。仕方がないです。 切り換えて次に行きましょう。 もしかして連絡先聞いたのはその一組だけですか? それだったら、少なすぎですね。 マチコンでは少なくとも3組6人の連絡先ゲットを目標にした方がいいですね。できれば5組10人です。 そうすればそのうちの誰かは繋がりますよ。 一組だけに執着する戦略は適切ではありません。 女の子もたくさんの人から聞かれているのでそれをも踏まえて行くのがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!