• 締切済み

離職票再送付を会社に依頼しようと思います

以前勤めていた会社で離職票を必要ないと言ってしまいましたが、やはり必要になってしまいました。 手紙で再送付を依頼しようと思うのですが、 返信用封筒の大きさは長型3号の封筒でよいでしょうか? もっと大きいのが必要ですか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

noname#213100
noname#213100

みんなの回答

noname#198836
noname#198836
回答No.1

長型3号がどのくらいの大きさか分かりませんが、A4サイズだと大丈夫ですよ。 手紙送る前に電話するのが筋では?