- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換が上手くいきません。)
インク交換がうまくいかない!PM-A890を使用しています
このQ&Aのポイント
- 印刷中に「インクがなくなりました」というエラーメッセージが表示され、インク交換を行ったがエラーが繰り返し表示され交換されない
- EPSON社製品であるPM-A890を使用しており、マゼンタのインクが少なくなったためインク交換を行ったがうまくいかない
- PM-A890を使用していて、印刷中にインク交換のメッセージが表示されたが、エラーメッセージが繰り返し表示されるため交換されない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Ensenada
- ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.2
エラーメッセージの内容が分からないので、何とも言えませんが 多いのは ・テープの剥がし忘れ。 ・カートリッジがきちんと奥まで入っていない。 です。 ここで質問するよりエプソンのサポートセンターに「電話」をかけて、ステップバイステップで教えてもらうほうが確実でしょう。
noname#203454
回答No.1
当然インクはエプソン純正を使われてるんですよね? エプソンのサポートセンターかお客様センターに聞くのが早くて確実です。