• ベストアンサー

三菱 GX-Works2

GX-Works2はオンライン編集はできますか? 仕方がよくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

基本的にGX8と同じ http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/download/search.do?mode=manual&kisyu=/plc GX Works2 Version 1 オペレーティングマニュアル (シンプルプロジェクト編)SH-080731 (8.62MB) 「6.1.2 書込モードと読出モードを切り替える」 「書込モード/モニタ(書込モード)」

shitumonkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 理解できました!