• ベストアンサー

胃液で男根は溶けてしまいますか?

すみません、教えてください。 今日食事前の彼女に何度もイラマチオをしまくりました。 食事後だと食べ物を嘔吐するからです。 彼女の胃の中は空っぽだったので、当然食べ物は戻さなかった のですが、黄色っぽい液体つまり胃液を何度も吐きました。 そのたびに男根が胃液まみれになってしまったのです。 よく考えると胃液というのは食べ物を溶かす酸です。 男根が溶けてくることはないでしょうか? 胃液まみれになり始めてから、シャワーを浴びるまで1時間位 の時間がありました。 そういえば今現在、男根が少し痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

はい、溶けます。

関連するQ&A

  • 胃液は何色ですか? 胆汁は胃の中に分泌されますか?

    尾篭な話で恐縮ですが、嘔吐を繰り返していて内容物がなくなると液体だけになりますよね。恐らく胃液だと思うのですが、その液体が黄色っぽい時と緑色の時があります。 緑色は胆汁かなと思ったのですが、胆汁は胃の中に分泌されるのでしょうか?記憶違いでなければ、胆汁は胆のうから十二指腸に分泌されると聞いたような…間違いでしょうか? もし分泌場所が十二指腸で間違いない場合、胃を通過して十二指腸まで行った内容物を戻すことなんてありますか?胃には食べ物が逆流しないような構造があると思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらお応えください。

  • 胃液を増やす方法(妊婦です)

    今3ヶ月でちょうどつわりの時期です。 先週よりは吐く回数は減ったものの、吐いた後のダメージが多くなりました。 ・先週までは吐いた後は凄く楽になったのに、今は胃が重く感じる ・吐きたいのに吐けず、(引っ掛かってるかんじ)苦しむことになる 素人なりに考えたところ、胃液の量が(吐いてもほとんど液体が出てこない)減ったためではないかと考えました。 なので質問です。 胃液の量を増やすにはやはり、食べ物を食べるしか方法はないんでしょうか? (つわりの時期なので、あまり食事は取れてません)

  • 胃液の色と味

    深夜、頭痛で目を覚まし吐き気を感じ、吐ききった後にかなり苦くて黄色い液体が少量出てきました。 夕食以降飲食はせず、それも就寝3時間前に済ませていたので、当然空腹状態でした。 吐いてしまおうにも胃に何もないので吐けず、水を飲んだらしばらく後に吐けました。 たいした量は飲んでいなかったから、すぐに吐ききって「これで終わりだな」と思った時に、 また吐き気がして喉に苦い液体が上ってきて、吐いたら黄色だったという訳です。 十数年生きてきて何十回も吐きましたが、これは初めてです。 でも空腹時に吐くことも初めてだと思います。 なんだか嫌な感じがしたので、その後すぐに口をゆすいでうがいして、水を飲みました。 (これは毎回やりますが) これって胃液でしょうか。それとも何か別のものでしょうか。

  • 胃液の色

    「胃液は無色透明で黄色いのは逆流した胆汁」と聞きます。しかし、「胃液は黄色で胆汁は緑色」とも聞きますし、いくつかの健康な人の内視鏡の動画(普通の内視鏡とカプセル内視鏡の両方)を見ると胃液も胆汁も黄色です。また、胆汁は十二指腸の胃に近い方に分泌されるようですが私の見た動画では十二指腸よりも奥の小腸でカプセル内視鏡が遭遇しています。 実際のところどうなのでしょうか?胆汁って常日頃から逆流しているものなのでしょうか?また、腸液は何色ですか?それから、各種の消化液(粘液ではなく)には粘り気はあるのでしょうか?

  • 胃液が付いて黄色くなった服を洗濯する方法

    飲み会で嘔吐物の上に寝転がったのですが、シャツに黄色いシミが10cm四方ぐらいの大きさで残ってしまいました 石鹸で擦ってもとれないどころか赤く変色しました(少し時間がたったら黄色に戻ります) 友達に聞くと、この黄色は胃液らしいです なんとかしてとる方法はないでしょうか? シャツの生地は綿50%、レーヨン50% 柄はベージュと白のシマシマです お気に入りなんでよろしくお願いします

  • 胃液を吐く

    気持ちが悪くなり吐きたくなり吐くのですが、胃液しかでません。 胃液は無色です。 食後30分から1時間くらいして吐きたくなるときもあれば、 空腹のときになることもあります。 気持ち悪くなる前に少し息苦しいというか、 食べ過ぎて苦しい・・・みたいな息苦しさがあります。 でも普通の量の食事したときや空腹のときにこの気持ち悪さが現れます。 以前もこのような症状になり、病院に行った時に 「胃に空気がたまっている」といわれたことがあります。 いろいろ調べてみたのですが、胃に空気たまるということが 理解できないのでまたその医者にかかるのもいやだってので そのことに詳しい方がいれば教えていただきたいと思い投稿しました。 3.4年に一度くらいの割合で、風邪をこじらせて その後咳喘息になります、そのときも咳が止まらずに 咳をしながら胃液を吐きます。 それも関係するのでしょうか。 何かこのような症状について詳しい方がいれば なんでこうなるのか教えてください。

  • ふつか酔いの時に出る黄色い液体は?

    どのカテゴリーで質問して良いのかわからないまま書かせていただきます…(^^; ふつか酔いの時にずーっと嘔吐していて、吐くものがなくなって それでも吐いていると、黄色くて苦い液体が出てくることがあるのですが これは何なんでしょうか? 私はずっと「胃液」だと思っていたのですが 胃液は透明で酸っぱいものだと医療関係の友達から聞きました。 でもその「黄色液体」に関してはよくわからないようです。 「胆汁」かとも思ったのですが、その友達によると 下から(肛門から)出ることはあっても、口から胆汁が出ることはないだろう って言われたのですが、いったいあの液体の正体は何なのでしょうか? ご存じの方よろしくお願い致します。

  • おう吐物に未知のものがあった(胆汁?)

    昨夜、お酒を飲んでダラダラと食べ即寝てたら気分が悪くなってしまい、 のべ10回ほど嘔吐しました。 1)最初はドロドロした液体で臭いもきつい (おそらく前回の食事のものと胃酸かな?) ↓ 2)適宜スポーツドリンクを飲んでいたら、じきにサラサラした透明な液体になっていった。 (固体物がなくなった。 さきほどの飲み物が逆流したようだった) ↓ 3)最後、もう胃の中がカラッポなのか?嘔吐をしても何もでない状態になったあと、 まるで某マンガの悪役のようにドロドロとした(風邪をひいたときの鼻汁のような色の)未知のゲル状の液体が出てきました。 ネット検索しての邪推なのですが、 これって「胆汁」であってますか? また、対策としては「胃をからにしてから寝ろ」でしょうか? 医師にかかる必要はありますか? ちょっと不安になったのでお願いします。

  • 下痢をして絶食すると胃液をはきます

    アドバイスください。5ヶ月のパピオンですが、時々下痢をして、今までに何回か病院にも連れて行って回復してます。そのため、その後は、ちょっと便がゆるくなってきたら、食事の量を減らしたり、消化の良いものにしたり、絶食時間をとったりして様子をみています。しかし、時々空腹のせいか黄色い胃液や白っぽい泡状のものをはきます。腸のために絶食していまずが、そのために空腹状態になり、胃液が過多になる場合は、絶食を更に続けたほうがよいのでしょうか?嘔吐、下痢も基本は絶食だと聞いてますが。。。悩むところです。本人は食べたがります。元気もあります。(食欲不振や、元気がなければそく病院につれていきますが。。。) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 黒緑の胃液って・・?

    叔母(高齢)について質問です。 胆のう炎という診断で3週間ほど前に入院しました。 しかし、3日ほど前くらいに黒緑色のような液を吐いてしまいました。 腹部のCT検査の結果、医師の説明では「胃の中に満杯になるくらいにこの液がある」、 入院時にあった胆のう炎は「落ち着いたから心配ない」と言われたそうなのです。 では、なぜこんな胃液の色になってしまっているのでしょうか・・?(医師は「解らない」と言ってたそう) 本当に胆のうの方は大丈夫なのでしょうか・・? さらに医師の説明では「胃か腸のどこかに何かができものが出来てるか、ある部分が細くなってしまって胃液が流れなっていると思う」と言ったそうです。 ※CTで確認して言ったのではなく、あくまでも<憶測>だそうです。病名は「はっきりとは解らない」と言われたそうです。 ちなみに入院時から絶食で(内服薬は自宅にいたときと同じものを朝・昼・晩と飲んでいたそうです)、便は色も普通で毎日あるそうです。 胃や腸って、そんなにいきなり細くなったり出来物が出来るものですしょうか・・? (2ヶ月前に胃カメラをしてますが、特に問題なかったそうです) 詳しい検査をしてほしいと頼んだらしいのですが、「熱が下がらないかぎり検査は出来ない」と言われたそうです。熱は37℃前後です。 今の状況で他に検査というものは必要ないのでしょうか・・? 現在、薬の治療はされておらず、腕からの点滴のみです。 高齢なので、日を追うごとに弱くなっております・・ そして、家族はかなり不安か強くなってきています・・(熱が下がらないと何もしてもらえないので・・) 今のままで大丈夫なのでしょうか・・? どなたか医療に詳しいかた、ご意見をお願い致します。