• 締切済み

勝手に人の顔を撮ったヤツに

pow123456の回答

• pow123456
回答No.8

大体、深夜0時の時間帯なんか、変な客しか来ません。 ヤンキー、暴走族、変質者、酔っ払い、強盗、ひったくりのような逃走強盗、後、 揉め事起こして相手を逆上させるような人間です。 深夜なんてリスクが大きいから大抵の仕事は、 時給がいい訳です。女性がそんな遅くに仕事できない原因です。 私の場合、コンビニで、こんな客ばかり相手しててそんなしょぼいヤンキー女で内臓破裂してしょうもなく、刑務所入って人生終わりたくありません。 キチンとそのヤンキー女に制止の言葉はいうべきですが、バカバカしいです。