• 締切済み

煙草

folconの回答

• folcon
回答No.2

結局は自分で頑張るしかないんですが、僕がやめた方法を教えます。 まずは吸わない事をはじめて、ただひたすら我慢する。 そしてどうしても吸いたくなったりした場合、強い煙草を吸ってる友人から一本もらう。この時自分では絶対買わない事。 自分で買うと残りを吸ってしまうため。 そして思いっきり吸う。思いっきりとは一口を大きく吸うって事。 すると久々に吸うから、頭がくらくらするし、口の中がクサイし、気持ち悪さを感じるはずです。 これらを繰り返すうちに 煙草はまずいものだと認識すれば徐々に煙草から離れていきます。 いつもご飯後に吸いたくなっていたのが、いつの間にか煙草の事を考えなくなりました。 買わなければ吸ってもいいので頑張ってください。 将来のお金の事も考えると何百万と変わってきますし、早いうちにやめましょう。