• ベストアンサー

二時間入浴は湯が冷めませんか?

家で一時間以上入浴する方に質問です。本をよんだり、スマホをいじったり、、、 二時間など入浴していて湯が冷めませんか?また、湯の温度をどのように維持しているのですか? 家はボイラーでいれているだけなので、どんどんと湯がぬるくなってきます。10分も持ちません。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ お風呂に保温機能や追い炊き機能がない湯沸かし器をご利用の場合はガス給湯器の追い炊き保温機能付きやエコキュートなどに買い替えるか方法 リンナイガス給湯器 http://rinnai.jp/products/waterheater/ パナソニックエコキュート http://sumai.panasonic.jp/hp/ などいろんなガス会社やガス器具会社とか電機会社から発売されていますので好みをチョイスしてもいいでしょうね。 保温クリーナーを使った方が安くていいかも? http://www.kumagai-dk.jp/index_goods.htm

noname#200673
質問者

お礼

ためになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

うちのは、自動温度調節機能がありますので、水温が下がったらボイラーを沸かして熱いお湯を循環させてくれます。

noname#200673
質問者

お礼

ありがとうございます!