• ベストアンサー

英語の説明書の翻訳のお願い…

海外旅行で使うロックを注文したのですが… 説明書が英語でロックの暗証番号の設定の仕方が分かりません。 写真を、添付するこので 初期設定で000になっている暗証番号の設定、変更の仕方を翻訳お願いします(p_-) 写真…しっかり表示さていなかったり小さくて文字が見えなかったらすいません…大丈夫かな(p_-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybnormal
回答No.2

これですか? http://www.tumi.com/graphics/media/tumius/DoubleCableLock_27232_Manual.pdf 1.ダイヤルを000に合わせて、Aを引っ張り出す。 2.Bを赤いマークのあるリセットポジションにセットして、設定したい番号にダイヤルを回す。 3.Bをリセットポジションから外す。 赤いマークのあるリセットポジションにセットするというのがどういう状態なのか実物がないのでわかりませんが、多分Bがスライドして赤いマークのところに来るようになっているんじゃないかと思います。

vivicyann
質問者

お礼

有難うござにます!!!! 写真が小さかったのに調べて翻訳して頂き! 感動です(≧∇≦)

その他の回答 (1)

回答No.1

小さくて読めません  

vivicyann
質問者

お礼

写真、申し訳ありませんでした (p_-)