• 締切済み

イライラする

彼氏と同棲してから喧嘩が増えて疲れ果てた… パチンコに行くときしか楽しそうにしてくれず、デートとかはめんどくさそう。怪我、病気、骨折しても心配もしてくれなくなり、ダルそうな表情をして見てるだけ。 私の対応の仕方がわるいのか… 一応もうすぐ入籍予定ですが、男ってこんな感じなんですかね

noname#198364
noname#198364

みんなの回答

• babaorange
回答No.6

皆さんのおっしゃるとおり事前に分かって「ラッキー」でしたね。 >男ってこんな感じなんですかね そんなことないですよ。うちは夫婦とも50過ぎましたけど咳ひとつしても気に掛けますよ。 結婚して好転することはまずないでしょう。むしろ更に悪くなると思いますよ。 次に行きましょ。

• 56syukumou
回答No.5

彼は、釣った魚に餌をやらない男です。 私も、婚約した後に、彼から一切連絡がなくなりました。 婚約解消して本当に良かったです。 今は、私を世界一愛してくれる年下の優しい男性と幸せな結婚ができました。 絶対入籍してはいけません。 『あなたが、釣った魚に餌をやらない男だってわかったから・・・。』 と言えば、彼も反論できないでしょう。

回答No.4

入籍前でよかったですね(笑) 結婚しても変わりませんよ。 今より酷くなってもね! 例えば彼と結婚して子どもが生まれたとしてもきっと彼は変わりません。 そのときに同じような質問したとすると回答者はきっと {結婚前の同棲期間からわかっていた事。そんな男と結婚したんだから貴方にも責任があります} みたいな回答が多いでしょう。

• neo-pp
回答No.3

結婚25年の者です。 今でも妻とは定期的に海外旅行行ったり週末は映画行ったりしてます。 結婚記念日も誕生日も忘れず楽しく祝います。 >男ってこんな感じなんですかね そんなことありません。 あなたの内容を見る限り彼氏さんからあなたへの愛は感じられません。 貴方の対応が悪いのか彼氏に問題があるのかわかりませんが 少なくとも相性は良いとは思えませんので 結婚してから別れるよりは今のうちに入籍取り消しで良いかと思います。

• troml
回答No.2

どうして一緒にいてイライラするだけの、大事な時に役にも立たないパチンコ男なんかと入籍しようと思うんですか? その男と別れたところで、あなたの人生がよくなるわけでもないと思うのかもしれないけど、たいして好きでもないダメ男と結婚して、毎日毎日イライラしながら過ごして、ダメ男の遺伝子を受け継いだダメな子供を作った後で離婚して、養育費もろくに払ってもらえずに、社会に迷惑をかけながら、ボロボロに苦労してその子供を育てたとしても、育てたかいがあったと思うような素晴らしい人間には育たないですよね。。普通に考えて。苦労しても得るものもない、お先真っ暗の未来しかないじゃないですか。 そんな結婚より一人でいた方がずっと、明るい未来が開ける可能性はあると思いますが。

• bonjour12
回答No.1

同棲したことで見えなかった部分も見えてきて仕事から帰ってきたら常に一緒で気疲れ、喧嘩よくある事です。 同棲してみないとわからない事も多々あり結婚前に別れるという事もよくある話。 同棲前にわかって良かったですね。