• 締切済み

ローソンで働いていました

yama891の回答

• yama891
回答No.3

投稿された主旨は、”5年間労働していた結果”で、集団提訴をしたい事を考えていると、言う事ですか。 文章からは、具体的な”内容:時給が、当初からさほど上がらず:具体的な上昇金額。、時間外労働時間の毎月の、平均残業時間数。又、無償扱いとなった、オーナー様不払い時間相当時間などの、”具体的な数字の明示が、全くありませんが、どうなっていますか。 ⇒泣き寝入りしたくないので、”抗議したい・提訴したいとう言う事ですか。それとも、只の愚痴とか、ボヤキとかの、外部への”書き込み”ストレスを、晴らしかったのですか。? この内容では、何も理解できませんが、誠に珍妙+人騒がせ的自己満足でしか、ありません。