同僚との対応について 女性に質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女が舌打ちをしてきたのは金曜日です。
  • 明日、会社ですがそのことを考えると頭が痛くなります。
  • 今後、彼女となるべく目を合わせないようにしたいと思っていますが、皆さんが私の立場で明日以降、彼女と目が合ってしまった場合、どのように対処をしますか?他の人に聞いたら「そんな人に好意をもって接しても反感を買うだけ。好意をもって接しても無駄なだけ」と言ってました。今後、金曜日のように目が合って逸らした場合、その度に舌打ちされそうな気がします。彼女からそういう態度を取ってきたので、自分も自然に目を逸らしてしまいます(自分がそういう態度を取ってしまうのは仕方ないことだと思っています)
回答を見る
  • ベストアンサー

同僚との対応について 女性に質問

先ほど、下記のアドレスに投稿したものです。  http://okwave.jp/qa/q8745407.html 彼女が舌打ちをしてきたのは金曜日です。 明日、会社ですがそのことを考えると頭が痛くなります。 今後、彼女となるべく目を合わせないようにしたいと思っていますが、皆さんが私の立場で明日以降、彼女と目が合ってしまった場合、どのように対処をしますか?他の人に聞いたら「そんな人に好意をもって接しても反感を買うだけ。好意をもって接しても無駄なだけ」と言ってました。 今後、金曜日のように目が合って逸らした場合、その度に舌打ちされそうな気がします。 彼女からそういう態度を取ってきたので、自分も自然に目を逸らしてしまいます(自分がそういう態度を取ってしまうのは仕方ないことだと思っています) あと、Aさんは「性格が悪い」以外に「彼女は癖がある」と言っていましたが、皆さんから見ても癖があるように感じますか?

noname#199959
noname#199959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele_sheep
回答No.1

どうもその女性は 相手が弱そうだと 無礼な態度をとるようです 野生に近いですね 野生には 力で自分の方が強いことを一度見せるか できるだけ近寄らないようにするか ですかね