• ベストアンサー

元カノが当時メンヘラだった場合

数年ぶりに偶然会い、その元カノにも新しい彼氏が出来ていたとして、(あの男あのメンヘラ女とよく付き合えるなぁ‥)と内心思ったりしますか。 相手の彼氏は自分とは違うタイプの穏やかで雰囲気の柔らかい落ち着いた人で、元カノはその彼がとても好きなようで自分の時には見せなかったような顔をしています。 自分にも今彼女がいるとします。 元カノと呼べるほどちゃんとお付き合いはしてなかったし、過去の人には何の感情もわきませんか。いい意味でも悪い意味でも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

別れ方次第ですが、文面ではわるい別れ方のようですね、 それなら新しい男は気の毒に、とか、猫かぶっているけどいずれ破局だろうと思いますね。 ですがもう無関係、どうにでもなれ、です。

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンヘラ気味なところに加え、いいよいいよと言いつつキスもさせてもらえなかったというような言葉と行動が矛盾してる、あげたものを身に付けてくれない、好きと言っても「ありがとう」で流す、要は当時元カノは自分(彼)をそんな好きじゃない風だったといった感じです。 何をしてもレスポンスがないため熱が冷め自分が少々逆ギレして別れを切り出して別れた流れです。 元カノが決定的に人格欠落者なわけではなく、何考えてるのか分からない本当の心を見せてない感じ愛情を示さない人だったという意味です。