• ベストアンサー

民主党投票者から反省が感じられない

tabaruの回答

• tabaru
回答No.8

現政権になって金持ちが喜んでるだけ 国内で何かあったら真っ先に逃げる人たちよ 前政権は官僚がそっぽを向いただけでしょう 民主党政権から変わってなんか良くなってますか 国の借金が増えて物価が上がっただけ 踊らされてる人はみんな反省が必要です

kotiya
質問者

補足

>民主党政権から変わってなんか良くなってますか もう二年も経ちますが、何か明確な売国行為、巨大な失策がありますか? 民主党は一秒の猶予もない状況で屈折放水車を破壊しましたね。 民主党は同じ二年間の間に星の数ほどの悪行を重ねてきました。