• ベストアンサー

民主党投票者から反省が感じられない

tabaruの回答

  • tabaru
  • ベストアンサー率19% (187/944)
回答No.8

現政権になって金持ちが喜んでるだけ 国内で何かあったら真っ先に逃げる人たちよ 前政権は官僚がそっぽを向いただけでしょう 民主党政権から変わってなんか良くなってますか 国の借金が増えて物価が上がっただけ 踊らされてる人はみんな反省が必要です

kotiya
質問者

補足

>民主党政権から変わってなんか良くなってますか もう二年も経ちますが、何か明確な売国行為、巨大な失策がありますか? 民主党は一秒の猶予もない状況で屈折放水車を破壊しましたね。 民主党は同じ二年間の間に星の数ほどの悪行を重ねてきました。

関連するQ&A

  • なぜ民主党投票者はどっちもどっちと言うのか?

    何で民主党投票者はどっちもどっちと言うんですか? 栄光ある民主党政権は比類無き最高政権だったんじゃないんですか?

  • 民主党投票者達はなぜ歴史から学べないのか

    歴史から学ぶということは未来を知るということですが、民主党投票者達は未来どころか現実も認識できないようで、民主党政権になったら何がおきるかすらわからなかったようです。 何で彼らは歴史に学べないんですか?

  • 何で民主党投票者はGDPが理解できないのか?

    民主党政権になり、日本のGDPが下がったというニュースが出て民主党投票者達は右翼を叩いて大喜びしていました。 その後、不景気でお金がなくなって民主党投票者達がホームレス化などを始めると貧困を嘆き始めました。 何で民主党投票者はGDPを理解しないんですか?

  • 民主党に投票したヤツらに質問

    今でも民主に投票して良かった 民主が政権とって本当良かった 前より良くなったと思ってるの?

  • 民主党投票者はなぜ自民党一党独裁政権言うの?

    民主党に投票した人たちは何で自民党一党独裁政権って言うんですか?

  • 民主投票者の自覚

    自民がわざわざバカ向けメディアであるテレビ新聞で民主党政権になったらどうなるか、わかりやすく教えてやっていましたね。 自民の議員をバカだアホだ言ってたマスコミ関係者や民主党投票者の連中が、その自民党ですら当たり前にわかることをなーんもわからなかったらしいんです。 彼らは自分達が自民党の足下にも及ばない知恵遅れだという自覚はないんでしょうか?

  • 今の民主党政権に対し何を感じます?あるいは要望します?

    今の民主党政権に対し何を感じます?あるいは要望します? ・鳩山由紀夫首相のリーダーシップは見えず、小沢一郎幹事長の傀儡政権。 ・初めての政権だから多少のごたごたは仕方ない。 ・沖縄基地問題は結局迷走。 等色々あるでしょうが、感想聞かせてください。 ちなみに僕は民主党に8月の選挙時投票しましたが、(いくら初めての政権とはいえちょっとひどいな。しかし自由民主党にもまだ反省してもらわないと---。)と思っています。

  • 白紙投票に意味があるのでしょうか?

    私の周囲の人で、ずっと自民党の支持者だった人がいます。しかし3年前に自民党に愛想を尽かして、民主党に期待しました。 私は民主党は何をするかわからないから、危険だと忠告したのですが、やらしてみなければわからないと言って、民主党に鞍替えして投票しました。 そして民主党政権になったのですが、すぐに民主党の無能力に呆れて、やなり自民党にする、と言って、今度は元に戻って、自民党に投票して、自民党政権が出来ました。 しかし最近話を聞いてみますと、安倍政権は危なかしくって見ていられない、と言っています。 それでは今度の選挙はどうするのか聞いたら、さっぱりわからない、ということでした。 それならば、投票などしなきゃ良いのに、と忠告したら、そんなことはできない、白紙で投票する、という返事でした。 白紙投票には何の意味もないから、投票所に行く必要は無い、と言ったのですが、理由は言えないけれど投票所には行かなければならない、という答えでした。 質問です。 こういう人は多いと思うのですが、「投票したい候補者がいないが、投票はしなければいけないから、白紙を投票する」いうことにどんな意味があると思いますか? 教えてください。

  • 菅政権のもとで、夏の参議院選挙では、民主党以外に投票しますか。

    菅政権のもとで、夏の参議院選挙では、民主党以外に投票しますか。 菅政権に期待して、民主党に投票しますか。 菅政権が、長期政権になるとして、何に一番期待しますか。何を行なってほしいですか。

  • マスコミ関係者はなぜ過去を直視できない?

    マスコミ関係者はなぜ過去を直視することができないのでしょうか? 毎年夏になると戦争を振り返ってこうしたことを二度と起こしてはいけないと言ってますね。 夏と言えばもう一つ思い出すのは民主党政権を成立させた09年の選挙ではないでしょうか。 あの年も戦争を振り返る特集をし、その舌の根も乾かないうちから民主党政権を応援するという蛮行を行ったのです。 当時の石原都知事が原発対応について「戦前のわけのわからない軍幹部のようになっている」と発言しましたが、まさにその通りで、日本は完全に同じ過ちを犯してしまったのです。 なぜマスコミ関係者は自分達の歴史を直視し、反省するということができないんですか?