• 締切済み

恋愛相談(かなり長文です)

新しい仕事就いて数ヶ月です。 職場に仕事の成績がよく、家事全般もしっかりとこなせる誰が見ても完璧な男性がいます。(33才、一人暮らし) 彼は現在彼女がおらず、周りの人いわく「何でも完璧にできるから、結婚には興味がないタイプ」だそうです。 1か月程前から、何となく彼からの視線を感じていたので私も意識し出してしまいました。しかし、あまり話しことがありませんでした。 私は普段別の方と仕事のペアを組んでいますが、たまたま互いのペア相手が不在だった為、一度だけ彼とペアになりました。 彼は社内で冗談もよく言う人なので、作業中も色々と面白いことを言ったりして、私は終始笑いが絶えず… それで気分をよくしたのか、他の人と接する時とは明らかにテンションが違うんじゃない?ってぐらいにその日は彼のテンションが高めでした。 プライベートな話をするタイミングもあり「孤独が好きなんだ。だから一人旅行とか一人でアウトドアとか普通にできる」と言われました。 私も一人は全然苦じゃなく一人旅行とか普通に行きます。また、私はバイクに乗るなど見た目とは意外な趣味をもっています。友人と一緒であれば、アウトドアも全然大丈夫なタイプです。それを伝えました。すると 彼「全然女子っぽくないじゃん~(笑)」 私「だから私はダメなんですかね~(彼氏が出来ないと言う意味で)」 彼「女らしさを高めなよ!」 私「女らしさってどんなことですか(苦笑)?」 彼「それが分かんなければ無理よー(爆笑)」 これで会話が終わりました。 結構ショックな内容でした。 確かに一人暮らしを初めて最近は家事をするようになりましたが、今までは全くしていませんでした。ですが、女らしさが足りないと言われたのは初めてです(涙) ただその日から彼の接する態度が少し変わったような… (1)二人っきりの時は優しく話しかけてくるが、皆がいる時は今まで通り。(特に会話なし) (2)手作り弁当持参メンバー(私含)を見て「手作り弁当持ってくる子は女子だね~。凄い。」 (3)彼は営業マンなので外回り当日は外食するのに、弁当を買って近くで食べた。上司「珍しいな」彼「外食ばかりなので、たまには」食後、私と彼と同僚(女)の三人で雑談。彼のお気に入り写メや旅先の話をいっぱい聞かせてくれた。同僚の子に「A(私)さん結構面白い。今までこの会社に居なかったタイプ」と言う。 (4)会話の中で急に下の名前を使われた。 (5)朝礼中彼の挨拶があり、斜め前の角度(まあまあ距離あり)にいたのでチラ見したら、がっつり目があった。(見られていた?) 彼が土地勘のない私に急に美味しいラーメン屋さんを紹介してくれたので、「連れていってください!」って頑張って伝えてみました。その前にスイーツの話もしてたので 彼「スイーツ連れてってなら分かるけど、ラーメンだとやっぱり女子力が(笑)」 私「本当はスイーツがいいです。でもラーメンが近いので!」 彼「ラーメンは仕方なくかよ!(笑)」 会話中にゴタゴタして、ここで会話終了。結局約束は出来ませんでした。 私、女としてではなく、会話が面白いだけの相手でしょうか。 自分で言うのは恥ずかしいですが、仕事はよく出来ると周りから褒めていただいています。また、周囲に気を配ってはいるので昔から、よく気が利くとも言われています。決して何も出来ないイメージではないと思うのですが… 恋愛経験があまりなく、アプローチの仕方もよく分かりません。 一人が好きなタイプなので、彼は恋愛する気もないかも知れません。 でも、彼といたら毎日楽しいんです。恋愛対象として見てもらうにはどうすれば良いでしょうか。 皆様のアドバイスをお願いします。 長文で失礼しました。 27才、女

みんなの回答

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.5

大型2輪の免許はもってます。・・・笑 >「何でも完璧にできるから、結婚には興味がないタイプ」だそうです。 あせらず積極的にいきましょう。 貴方の質問を読んでいると 私にはすごく魅力的な女性ですよ。

gayakitatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有難いお言葉を頂けて、嬉しい限りです。 少しずつで良いので前に進めるよう頑張ります! 私も大型バイク乗りです。彼はバイク好きそうな方なので誘ったのですが、軽くお断りされました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.4

私もバイクに乗ります・・・爆 どうなんでしょうか。 貴方のことは好きなんでしょう。 ただ女性を誘ってとかゆうのには慣れていないのでしょうか。 スイーツいつ連れて行ってくれるんですかと休みの前日に聞いてみてはいかがでしょうか。

gayakitatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイクに乗られるんですか。もう少ししたら、走りやすいシーズンですね(笑) 女性うけするタイプの方とは思いますが、一人に慣れている分、誰かを誘うとかはあまり慣れていないのかも知れません。 私も同じタイプですがそれでは何も進展しないので、自分から声をかけられるよう頑張ってみたいと思います! 余談ですが、バイクを勧めてみたところ、ハマってしまうと困るから(笑)とお断りされました。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

1人で旅行や1人でアウトドアをする男性は、1人の時間が無いとダメなタイプでしょうね。 恋愛は得てして、1人の時間が無くなるもの。なので、彼の様に「孤独が好き」な人は、恋愛そのものを敬遠しているのかも知れません。 ですから、女性で1人で旅行出来る、つまり1人でも平気、と言う方は目新しく、こういう女性なら大丈夫かも知れない、と思えるのかも知れません。 しかもバイクに乗ったりする、見た目とのギャップ! これはポイント高いでしょうね。 アウトドアも平気かも!って女性はそんなに居ませんから。 かなり好意はあると思います。 女子力、なんてギャップを見せればいいんですよ。 ラーメンなりケーキなり食べに行くなら、ちょっと念入りにお化粧したり、服装も普段より女性らしくしたり。あれ?と思わせたらコッチのものです。 「折角お誘い頂いたので」って、可愛いく笑ってみせれば、冗談混じりにからかいながら内心ドキドキものでしょうね。 まずは、頑張ってデートの約束をとりつけて下さい。「ラーメン、連れて行って下さい。気になって、食べたくなりました!」って、軽く聞いてみてはどうでしょうか?

gayakitatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「恋愛は得てして、1人の時間がなくなるもの」 この言葉がとても響きました。確かに二十歳過ぎの私なら、大好きな人とはずっと一緒にいたいと思いました。しかし今は、恋愛しても結婚しても一人の時間が欲しいタイプです。まさしく彼と同じ考えなので、彼の気持ちが分かったような気がします。 仕事中はいつもパンツスタイルなので、機会があればワンピースなどで、ギャップを狙ってみます!とりあえず、タイミングを見て約束をとりつけるよう声をかけてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

総合的に考えると彼はあなたに好意を持っていると思えました。 >結構ショックな内容でした。  確かに一人暮らしを初めて最近は家事をするようになりましたが、今までは全くしていませんでした。ですが、 女らしさが足りないと言われたのは初めてです(涙) この会話は、あなたをからかっただけで、別に女らしい人が好きというわけではないと思います。 むしろ、今まで周囲にいた女性とは違ったタイプのあなたに好感を持ったのではないかと取れました。 孤独が好きと言っても、結婚したくないわけではないと思いますし、一人が好きな彼は、いつも一緒にいたい女性は苦手で、一人でも平気なあなたは理想のタイプではないかと思います。 同じ職場なので、より親しくなるチャンスはいくらでもあると思いますから、あせらずに自然に振舞っていれば、彼の方からお誘いしてくれますよ。 彼はそのままのあなたに興味を持っているのですから、無理に自分を作ったりすると逆効果になると思います。 あまり悩まずに、いつも笑顔で機嫌よくしていてください。

gayakitatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋愛経験が少ないためなかなか自分に自信がないのですが、彼の好みのタイプとあっているのかもと思うと、少し自信がつきました。 女は愛嬌と思うので、普段から笑顔は絶やさずにいます。皆に愛想良くではなく、周りの方とはまた違った意味で気さくかつ自然な自分で接していきたいと思います。 もしお誘いがありましたら、今まで以上の笑顔で接してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

けっこう思わせ振りな態度をとる方ですね。人を好きになると、自意識過剰になります。私もそうです。期待しすぎないように気を付けてください。でも会話を読むと気があっているようなので思いきってデートに行けば関係も進むと思います。まずはラーメンかスイーツにいく日を決めたらどうですか。そこからLINEでの会話も生まれて関係が深まるかも。がんばってください。

gayakitatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身彼と色々話が出来て、嬉しい!という気持ちが顔にかなり出てしまっていたかも知れません。もう少し冷静になりたいと思います。 会話も盛り上がりますし、確かに気があっていると思いますので、とりあえず一緒に出掛けられる機会を作ります。また連絡先を聞けるよう頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【恋愛相談】どうしたらいいんでしょうか・・長文

    初めまして。 18歳女です! 長くなりますが、聞いていただきたいです! 内容はズバリ!【片思いの相手を振り向かせたい!】 と言う、簡単?な内容なんですが・・笑 本題からずれる話しが多いかもしれないです 私はフリーターで、二年続けたアルバイトを辞め 三ヶ月前に新しいアルバイトを始めました。 入ったばかりの時に、皆さん話しかけていただいたのですが、 一人だけ、気になる方ができまして・・。 メガネに茶色い髪、イカツイ顔つきの・・ 最初はヤンキー?って思ったんですが・・ ある日、 「あ、アドレス教えて~」 と言われ、私は 「え!い、いいんですか!私、他人からアドレス聞かれる事なんてないですよ・・」←本当です(笑) 「そうなのー?一応皆の聞いてるんだ~」 私は頭の中で、 (なんだ、皆の聞いてるんだ~特別じゃないんだ(笑)) とか思って若干ショックでしたが、 アドレス聞かれた事がうれしくてうれしくて ずっと頭の中でぎゃーぎゃー騒いでました。 「後で送るね~」と言い その人は先に仕事を上がり、私は休憩 早くメール来ないかなーと休憩中待って・・ だが来ない!悲しくなりました(笑) ですが私が数時間後仕事をあがり、 家に帰ってしばらくしてメールが来ました そのメールの内容が、いかついヤンキーみたいな人とは思えないくらい、 かわいい感じの打ち方で・・絵文字たっぷりで、まるで女の子のよう。 そのギャップに萌えてしまって(笑) もっと好きになってしまいました・・。 が!普通に4通くらいでメールは止まり、返事は来なくなり 泣くかと思いました(笑) 仕事で会うと、 ごめん!メール返してなかったね!! と言われ、頭の中では (返さなかった事謝るくらいなら最初から聞くんじゃねーよ) とか思って若干いらつきました。 でもその人は、本当に見た目も怖い感じで あまり喋る人じゃないんです。自分でも人見知りだとメールで言ってました。そのわりにメールはテンション高いなーとか思いましたが。 仕事はコンビニのようなとこで、 仕事内容も違うので、実際話す時間はほとんどなく お疲れ様ーくらいしか交わさないです。 休憩室で時間が少しかぶると二言くらい話しますが・・ 今日はほとんど話せずで大ショック。 でも、初めて名前を呼んでもらえて高まってました(笑) ですが一番ショックな事が・・ シフト表のその人の欄が、 クリスマス(24、25)を休み取っていたのがもうショックで(笑) 彼女居るのかなーどうなのかなーと思う今日この頃。 仕事ではあまり喋らないし週1のペースでしか会えないし でももっと知りたいし話したいけど、メールしてまた返事が来なくなるのも怖いし・・って感じで、どう進展したらいいかわからない状態です。 私は普段恋愛した事なくて、異性とメールを交わしたのも中学以来なので本当に困ってます・・。 相手は大学生の二十歳、このくらいの歳の男性って 女の子とどうゆう会話するのがいいんでしょう。 って言っても会話する時間がなかなかないのですが・・ 話しをひきづりすぎてすいません;もっと短くまとめられましたね: 皆さんが私のような状態ならどうしますか? 話したいのに話す時間がない・・ やっぱメールしかないんでしょうか?(´・ェ・`) 話さなくてもさりげなくアピールする方法とか、 とにかく恋愛の極意を教えてください!! なんでもいいです!お願いします!!(´;ω;`)

  • 恋愛

    決められた人しか恋愛って成功しないですよね だからもう最初から恋人はきまってるんだとおもいます 特定の人だけ恋愛ができそれ以外は出来ない 金持ちも同じ 生涯独身になる一人なんで頑張って一人で生きたいと思います 料理はもちろんラーメンやら弁当早く一人暮らししてみたいです 何もできないけど

  • 恋愛相談

    恋愛相談です!! 好きな人がいるのですが、その人はモテる人です。 噂では1年2年ときファンがいるほど人気だったみたいで、今はどうなのかわからないのですが。その人と今LINE交換までいって、大体2時間は話します。既読20分以内には返ってきて、多分あの人なりの対応なんだと思うのですが笑 どうしたらモテる男の子を振りつかせることが出来ますか! 趣味の話は合うけどそこで話は止まっちゃうんです。何故か恋愛系の話に踏み込めません!なんか向こうが興味ないのかあるのかわからないから笑でも、自分がモテてるってことは自覚しているから自分に言い寄ってくる女の子沢山いるじゃないですか。慣れてるんですよねーきっとこういう会話が。対面で話すの遠回しに持ちかけたけど申し訳ない!で断られました笑モテるから女子が来すぎて嫌なのかな恋愛が、、 モテる男の子には駆け引きが効かないってよく聞くんですが、駆け引きがいまいちわかりません。駆け引きしないって素直に話せってことですか?例えばどんな感じに!どんなことたら駆け引きってなるんですか? 私にはモテるとかモテないとかどうでもいいんです!内面が一番好きですがもちろん外見も好きですよ! 何か方法ないですか?ほんとに振り向かせたいです。 他の女の子とは違うって感じでー!

  • 恋愛相談です!

    少し長文ですが、恋愛相談です。 中一女子です! 今好きな人がいます。 好きな人は、 ・外見は普通(?) ・友達が多い ・常に低テンション ・ゲーム好き ・車好き ・吹奏楽部(弦バスとベース) ・勉強はそこそこ . ・運動は全く() ・基本誰にでも優しい ・みんなと仲良く出来る みたいな、感じです。なんか掴みどころがないような感じもします(笑) 小学校時代から結構仲が良く、小五のときから好きでした。 その人は同じ小学校で同じクラスでしたが、中一になってクラスが離れてしまいました、、、 その人とは中学に入ってからあまり関わらなくなってしまっていたのですが、同じ吹奏楽部に入ったことをきっかけにまた少し話すようになりました。 そして先日、わたしがとあるスマホゲーをしていることを知ったらしい好きな人がわたしLINEしてきて、「一緒にやろう」みたいな感じで言われて、週に何回か、通話繋いでゲームしてます。わたしは楽しいし、向こうも楽しそうにしてると思います! そのゲームしてた時に、わたしがそろそろ終わりかなって思って「このあとどーする?終わる??」って言ったら、「まだ通話だけ繋いでていい?」みたいな言われて、1時間くらい通話してました。心臓バックバクでした(笑) 会話の内容は ・ゲームの話 から始まり ・お互いの好きな物の話 ・お互いの恋愛の話 となっていきました。 話は基本向こうから降ってきて、話が途切れたら彼が話題を提供してくれる感じでした。たぶん、わたしが会話苦手だからだと思います。 「好きな人とかいるの?」って言われて、焦ってつい「いないよ~」って答えてしまい、「いた方が良かった?」とか謎の質問を投げてしまいました、、 向こうも「いない」そうです。 あと相手から言われて覚えてることは、 「好きな人いそう」 「モテそうなのに」 「バレンタインとかなにもしなかったの?チョコは?」 「俺らってなんなの?」 みたいな感じだったと思います。 仲のいい友達(?)みたいな関係にはなれてるのかな!たぶん(笑) 学校では全く話しませんし、部活の時も周りに人がいないときに話しかけてくれるだけで、なんか素っ気ない感じがして、、 人が少ないところでは結構目は会う(私がずっと見てるからだと思う)んですけど、やっぱり話しかけてくれることはほとんどなくて、、 でもたまにこっちをチラチラ見てる時はあるって友達が言ってました(ホントかはわかりませんが) ちなみにわたしが彼を好きなことは誰にも言ってないのに、友達には「(好きな人)のこと好きでしょ?仲良さそうだからわかるよ?」って当てられちゃって、、 でもそんなこと好きな人が聞いてたらどうしましょう、、気まずくなるし、気を遣わせてしまったらもう立ち直れません(笑) 今書いてたことを自分で見ると、仲がいい、みたいなところまでは来てるんですけど、恋愛対象としては見られてなさそうな感じします(笑) やっぱりこれって友達止まりですか?? 客観的に見た印象をお聞きしたいです! 長文乱文失礼しました。 回答お待ちしております。

  • 堂々と恋愛が出来ない(長文)

    私の彼女は、いじめが原因で不登校になったという経歴があり、 周りの視線や会話が気になってしまうタイプです。 ちなみに、私は真面目さと優しさしかとりえが無く、女子にはあまり好かれていません。 ある時、彼女に「正直言って・・・あなたと一緒に居る所を知人に見られたくない」と言われました。 彼女は、私と一緒に居る所を友人に見られたら、また、いじめに遭うんじゃないかと考えてしまうそうです。 私的には別れたいとは思っていないので、逢わなくても恋愛関係でいられる方法はありませんか? やはり、彼女とは別れた方が良いのでしょうか?

  • 恋愛相談です

    好きな人がいます 彼は同じクラスで今は隣の席です。 女子とあまりしゃべるタイプではありませんが私がわりと積極的に話しかけるので普通に大したことじゃないことでも話せます。 LINEも用事があるときするのですが、丁寧に答えてくれて、そのあと他愛のない会話になります。 この前、年賀状募集のをしていたので遊び半分でその募集に乗って、あとから恥ずかしくなっちゃったので個人で やっぱ気にしないでー! って送ったら 差支えなければ送りたいと言われました。 クラスの中では、きっと私が一番喋ってると思います 私の誕生日をその日にたまたま知っておめでとうって言ってくれたので、冗談半分に プレゼントくれるの?って言ったら割と高めのシャーペンくれました。 私はお菓子とタオルをお返ししました。 いつか告白したいと思います。 でも、彼は高1ですがあまり恋愛に興味のあるタイプには見えません。 しかも、ほかの人にもですが私の名前を、名字ですら呼んだことありません。 しかも会話やLINEもほぼ私から・・・ この恋の成就は可能なんでしょうか・・・ 来年からクラスが離れるので今年中になんとかしたいです。

  • 恋愛相談

    私は、22歳の女、会社員です。最近まったくときめくことがなかったのですが、以前から気になっていた、会社の男性にときめいています。仕事で関わることがないので、ずっと見ているだけだったのですが、先日、はじめてしゃべりました。偶然、社内で会って、向こうから話し掛けてくれました。たいした会話ではなかったのですが、物を運ぶのを手伝ってくれたのです。心臓がバクバクで、緊張しまくっていました。私は、ずっと女子高で、男性と付き合う時は大体が紹介だったので、こういう場合どうしたらいいのか分かりません。どうやったら相手に近づくことができるのか、、、教えてください。まず、相手に彼女がいるのかさえ分からないのです。。

  • 恋愛相談

    こんにち中学生です 私の女友達についてなんですけど、その人Мちゃんには彼氏がいます。でもМちゃんは二股してるんです。同じ中学に1人と他校に1人なんですけどほんとかどうかよく分かりません。 そこはいいんですけどね笑笑 私にも彼氏がいます(Y君)。その彼氏と下の名前で呼びあってるんですけど、なぜか!Мちゃんまで私の彼氏のことを下の名前で呼んでるんです! LINEでМちゃんが、あのね~ウチの彼氏とぉYとぉダブルデート行く約束したぁ~って来たんです!! え?!私はってなりますよね笑笑 あっ、(私)もぉ~って言われたんです!!! いやいや、何勝手に決めちゃってんのって感じです。私が心がせまいことは知ってるんですがどーーしてもどーーしても嫌なんです。 この前なんか、えっ!YとLINEしてないん~ ウチ毎日しとるよぉーとか言われたんです( ˘-з-) ほんと、だからどうしたのって話なんですけど なんかいいアドバイスください(;_;) このМちゃんとどう接したらいいんでしょうか?! 普段はいっつも一緒にいて仲良いねってよく言われます!恋愛系じゃなかったら一緒にいて楽しいんですがたまにイラつくときもあります! なんかアドバイス下さいよろしお願いします。

  • 長文の恋愛相談ですみませんっ(>_<)

    高2の女です。4ヶ月前に、カッコ良くて気になっていた人(他クラス&他部活で面識ゼロだったので凄い勇気出しました)にアドレスを聞きに行って教えてもらい、メールを今も私からたまにしてるんですが3日前位の話ですが、私でメールが終わった次の日に『昨日寝ちゃった、ごめん』みたいなメールが来たんです!今までは向こうから来ることは一度も無かったのに!あと最近質問系のメールが多くなったんです!前までは私が聞いてばっかりだったのに。 ・・コレって脈アリって考えて良いと思いますか?『え?こんな小さなことで?』って思われるかも知れませんが、私にとっては凄い事&進展なんです(>_<)本当に嬉しくて泣きそうになりました(恥) 会話は恥ずかしくて交わしたことがないので、これから積極的に話しかけようと思っています。(友達にもメールしてるのに会ったとき挨拶さえ交わさないのは変と言われました) 私は今まで自分から積極的になって告白などをしたことが無いので、自分で言うのも何ですが今回頑張ってアドレス聞けたからその努力を無駄にしたくないんです。今回恋愛で初めて積極的になったと思います。 もうすぐ夏休みですし、楽しいことが待ってると考えて生まれて初めて告白なんてものをしてしまおうかなーなんて真剣に考えてます。するなら夏休み前のが良いですよね?万が一フラれても気まずさが薄れるし。ってフラれる事考えてたらダメですね。 あ、彼の性格は女子と関わりを持たない、大人しい人です。寡黙・・?女子が話しかけても反応薄いらしいです^^;私がアドレス聞いたときは親切でした。 あと、いきなりプリクラちょうだいって言ったらひかれますかね? 多分彼は私が好意を持ってる事は分かってると思います。 何か意見があったらお願いします。支離滅裂&ダラ2長文失礼しました。

  • 職場恋愛で気まずい?

    ●職場恋愛。気まずい?緊張? ・私34歳、女性も31歳。同じ職場です。同じ課ですが、席も遠くほぼ話すことはありません。 ・5年前の入社後の飲み会で個人的に「彼女いますか?」とか「●●教えてください」と声かけられて少しラインをしました。しかし当時私は彼女がいたのでその後話をせずでした。 ・女性は、5年間彼氏がおりません。 ・最近少し仕事で話すことがあって色々話した後、 LINEで彼女と別れることの相談をしました。 ・後日仕事の車移動でかなり話が盛り上がり、夜にラインをしました。話すの楽しかったです!とか話しました。また、恋愛の話になり、相手から、「この田舎やと30過ぎたら訳ありしか残ってないですよねー!まあ私もですけど笑」と来ました。 ・またその数日後ふとLINEを送りやりとりをしました。やりとりは好きなスイーツの話とかをして、その流れで、いつものLINEが終わる24時の少し前頃に、いくつかの話題の一つに、「スイーツ詳しそうなので、いつか案内してください笑」と伝えました。 (同僚なので、思い切り誘えないので、探り探りでこんな表現が限界でした) すると「私は詳しくなくて笑いつも連れて行ってもらうので」と来ました。そのため「じゃあ案内したいです笑」と返すと、24時過ぎに「●●さん、スイーツ詳しそうですもんね!また色々教えてください!」と来て話が終わりになりました。 その二日後、仕事の絡みで朝イチで声をかけたら、あまり目が合わず、、、。そこから数日間目も合わせづらく、、、(私が一方的に嫌われたと思い込み避けていたりネガティブに捉えたりしている気がしますが) もし、私がアプローチして気まずかったとしても、一応最後までラインは明るく絵文字も書いていてくれたし、何より返信もとても丁寧でした。 また、私もいつか案内してください笑みたいに冗談っぽく書いてるし、女性も特に気が弱いタイプの方だし、5年は恋愛から遠ざかっているので、気軽にぜひ行きましょーって帰ってくる印象もない方ではあるんですが、、、 ・脈ありでしょうか?なしでしょうか? ・色んなアドバイスお願いします!