• ベストアンサー

彼が話す時にクッションや枕を抱きます…

女性がするイメージがあったので、話すたびところどころクッションを抱く姿がきになってきました。 ずーっと抱 きっぱなしではないですが、手持ち無沙汰なんでしょうか。 彼は27歳で遠距離で会えないので週末、Skypeではなします。 ソファに座りながら話していたかと思うと近くにあったクッションを抱いて、そこへ鼻から下の辺りをうずめながら目だけこっちを向いてました。 かわいいなぁと見ていましたが、 友達に話したら大層引いていたので、そうだよなやっぱりイメージないよな、と… 抱く方は癖なんでしょうか? 私は自分がクッションを抱いたりしないので気持ちがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたをイメージして抱いているのでしょう 抱き枕も元々は男性のもので中国では抱き枕のことを「夫人」といいます。