• 締切済み

CB250F GSR250 Z250の比較

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.4

乗ったことない人に体感できるかと聞かれれば 「No」としか言えませんし、伝わりません。 求める物も好みも異なります。 ですので、まずはどれかに乗ってみてください。 でないと何も分からないし、メリット、デメリットの感じ方 比較、その他の話はその「後」です。 http://usedmotor.honda.co.jp/used/common/LoginAction.do?fn=DEMO http://www1.suzuki.co.jp/motor/shops/index.php?model_name=GSR250&session=reset&job=list https://www.kawasaki-motors.com/mc/exhibition/ 新車なら50万超えるから是非現物見て試乗し、ご自分に ピッタリの車種にしてください。