• ベストアンサー

自分の周りに勤め人ってどのくらいの割合?

定職がある社会人の方にアンケートです 仕事で会って、一緒に仕事をする人で、勤め人の割合はどのくらいですか? 私の場合は、1割くらいが勤め人です 他は専門職の個人事業主か会社経営者ばかり 勤め人の方は、出版社か放送局勤務がほとんど さすがに出版や放送は個人事業じゃできませんし、その経営者は現場には来ませんので、当たり前ではありますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.3

仕事関連では、100%勤め人ばかりです。 会うと言えば取引先の業者さんで、雇われ人。 個人事業主の方はいません。 細かく言えばお店に来るお客様などでは、いるかもしれませんね。

tl200r001
質問者

お礼

取引先の業者さんも、経営者ではなく勤め人なんですね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

ほとんど

• 150715
回答No.1

98%です。

tl200r001
質問者

お礼

ほとんど全てという感じですね 他の2%は、個人事業主や経営者でしょうか 早速のご回答ありがとうございました