• 締切済み

将来への不安が拭えません…。

abbakioの回答

• abbakio
回答No.4

とりあえず目の前のことやってみればいい。 そこにはあるじゃん。 選択肢が多くて困る世の中だけど、当初目指したものをとりあえずやるのがいいんじゃないでしょうか。 最初からやりたいことあるやつなんて、わずかだし、それをずっと実行できるやつは、更に少ないですよ。 キッカケは小さくてもいいし、動機も小さくていいから、まず当初に立ち戻ってそれを実行してみよう。 そしたら、何かは見える。 それからまた考えればいい。

gumi2323
質問者

お礼

まずは初心にかえってみようとおもいます。 ありがとうございました。